※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

友人が妊娠中で、出産祝いにZARAベビーの服を考えています。柄物のワンピースが気になり、お揃いで着せると目立つか心配です。

仲の良い友人が今妊娠中で、3月に次女が産まれます!
その出産祝いに長女と次女でお揃いの服をあげようとおもっているのですが、私自身ZARAベビーの洋服がとても好きで、サイズ展開も幅広いのでそこで探したんですが、こちらのワンピースって可愛いと思いますか?😆
柄服なので、2人揃うと柄柄?目がチカチカしちゃいますかね💦

コメント

みぞれ

普通に私は可愛いと思います!(*´v`)

A☺︎

普通に可愛いです😍
女の子は可愛い服がたくさんあって羨ましいです♡

ちはやママ

可愛い❤️しかもお姉ちゃんにもプレゼントがあるなんて、素晴らしい気配り😳

きん

めちゃくちやかわいい!わたしも娘に買いたい!¨̮♡︎

ふるたち

すみません、ちょっとレトロだな…写真だけだとちょっと安物な感じがします💦
自分の趣味ではないだけですが、お揃いの服あげるのは素敵ですね❗️

あお

かわいいです!
もらったら嬉しいですね♡