※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
子育て・グッズ

娘の短気や癇癪に悩んでいます。同じ経験のある方のアドバイスを求めています。どのように接していいか不安です。

うちの娘大丈夫なのかな😂??

ここ最近、更に自我が芽生えて
すぐ怒ったり、叩いたり、気に入らないと叫んだり...
ひどい時は呼ぶだけで怒ります😂

今だけって思いたいのですが
今でも少ししんどいな~と思うので
イヤイヤ期が来たら乗り越えれのか不安です😂


娘はとっても可愛いんだけど
短気な性格や癇癪気味なところが気になります。

同じようなお子様をお持ちの方
どのようにお子様と接してますか?


根本的にどのように接していいのか悩んでます😭

何でもいいのでアドバイスくださいませ。





コメント

ままり

うちもですよー!!
最近になって気に入らないととことん泣いたり怒ったり、奇声発したり眉間にシワ寄せて睨んで怒ったりします(*´-`)笑

そんな時はダメなものはダメと伝えて落ち着くまで放っておいて落ち着いたらすこし話しかけたりしてます(*´-`)