※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

33週の妊婦です。最近眠気が強くて気になります。胎動が少ない気がして不安です。皆さんはこの週数で何時間おきに胎動を感じますか?

33wです👶🏻後期になって眠気がすごく気づいたら寝てたりしてます😂(笑)胎動がなんかあまりない気がして💦寝てるから気づかないだけなのかもしれないですけど、みなさんはこの週数頃は何時間おきときに胎動感じてますか?( ºΔº )〣気にしてると赤ちゃんがなかなか動いてない気がして😭不安です(>_<)(>_<)

コメント

ichan12

私も後期かなり寝てました!
何時間おきという感じではなく、感じるときは数時間続いたりしましたが、1時間感じないときも稀にありました😅私が寝てるときに赤ちゃん動いてて、起きたら赤ちゃんしばらく寝てるとか、、(*_*)わたしも切迫だったのもあって不安だったので、心音を聞くドップラー購入して、しばらく胎動ないと思ったらそれで心音確認してました😅

• 3児mama

3児mama

なんか眠いですよね(笑)
    あのあと心配になって病院いってモニターつけてもらいました(>_<)
    赤ちゃんむちゃくちゃ元気で問題ないよって言われてホッとして帰ってきました♩

• 2月23日
もっち

分かりますー!
私もよく寝るので、気付いたら『あれ、今日って胎動あったっけ?』って思います💦
寝てるから気付いてないだけだと思いますが、なんだか心配になりますよね(´・ω・`)
何時間おきかははっきり分かりませんが、どうにも心配になったらお腹をポコポコ叩いて『おーい、ちょっと動いてみてー』と言ってみます(笑)そうするとけっこう動き始めてくれたりします😃
あとは夜決まった時間に胎動カウントして異常がないのを確認したりしてます。

• 3児mama

3児mama

なんか後期眠いですよねーʅ( ´_ゝ`)ʃ
    あのあと心配になって病院行ってモニターつけてもらいました!
    赤ちゃんむちゃくちゃ元気って言われてホッとして帰ってきました🚗💨

• 2月23日
あゆみ

あたしも32wですが毎日眠いです💤胎動は気にしないと、よく動いてます😆気にしだすと、全く動きません😭赤ちゃんもわかっててわざとやってるのかなって思ってます😂

• 3児mama

3児mama

眠いですよね~(笑)気づいたら寝落ちしてます(笑)
    あのあと心配になって病院いってモニターつけにいって赤ちゃんむちゃくちゃ元気だよって言われてホッとして帰ってきました👌🏻

• 2月23日