※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

新潟県のままケアstudioさん利用したこととある方いらっしゃいますか?☺️…

新潟県のままケアstudioさん利用したこととある方いらっしゃいますか?☺️
産後の骨盤矯正を今更ながらお願いしようとおもうのですが、効果や利用してみての感想を教えてください❤️
産後骨盤矯正とダイエットが目的です🙆‍♀️💕
ちなみにもうすぐ産後8ヶ月たちます💦今更効果あるか不安ですがやらないよりいいかと思いまして😅

コメント

rrr@mama

先週利用したばっかりです🤗
効果は肩と腰が痛いと伝えたら肩は痛み取れましたよ!腰は取れたと思ったのですが翌日また痛くなりました💔
骨盤は少し狭くなったと思います😊
私もダイエット目的でしましたがまだ体重は落ちません💦
でもお家に来てくれるので助かりましたし、娘が邪魔して来ましたが先生も子供好きなので助かりました💓

• りん

りん

コメントありがとうございます✨
    訪問していただけるのが魅力だなーと思い利用を考えてましたが、子供好きな先生だといいですね〜😆💕
    1回だけでなく何度も利用すれば効果が出てくるんですかね?☺️今後も何度か利用する予定ですか??

• 2月23日
  • rrr@mama

rrr@mama

私もまだ生まれたばかりの子供がいるので訪問は本当にありがたかったです😊💕先生も元保育士みたいなので子供好きですよ❣️
    一回より何度もやった方が効果があると思いますよ!
    とりあえず痩せればまた利用したいですけどまだ痩せてないので痩せたら考えます🤗

• 2月23日
  • りん

りん

元保育士さんならなお安心です!💕
    とりあえず1回利用してみようかなーと思います😊✨
    ありがとうございました❤️

• 2月24日
おにゃん

利用しましたー!
一回だけでもかなり骨盤はしまって、痛い所も和らぎましたよ\( ˆoˆ )/
とても話しやすい人で時間もあっという間でした!
ベルトの締め方と筋力アップできるストレッチも教えてくれました♡