※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス
妊活

産み分けについてのタイミングや方法について相談があります。

産み分けについて教えて下さい。
2人目の妊活はいつからが良いのですか?
できれば年子くらいで次の子を産みたいです。
母乳育児を早めにやめると妊娠しやすいですか?
今男の子を妊娠中で次は女の子が欲しいのですが、妊娠の産み分けのタイミングなど良い方法は無いですか?

まだ現在妊娠中なのにこんな事書くのはどうかと思いますし、年子についての批判など、その辺のことはまた別問題なのでスルーして下さる方のみご意見お願いじす。

コメント

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

産み分けはしてないので分からないのですが完母で産後7ヶ月の時に2人目の妊娠が分かりました((´∀`*))

  • トーマス

    トーマス

    完母にしていても妊娠するんですね。産後いつ頃から子作りというか、始めましたか?
    まだ10代の方なんですね。お若くて羨ましい限りです。私は反対にもう30代半ばで、やっと妊娠出来た方で😂
    妊娠後は卵管や卵巣が綺麗になり妊娠しやすいと聞き、年齢もあるのでチャンスじゃないかなと前向きに考えてます。

    • 2月20日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    5ヶ月くらいから始めました
    そうです((´∀`*))

    実姉は35で妊娠してます

    確かに綺麗になり妊娠しやすいって聞きますね((´∀`*))

    • 2月20日
  • トーマス

    トーマス

    そうなんですね。5ヶ月くらいになると、出産後の傷は完治していましたか?
    実姉さん、同い年ですね(*゚▽゚*)

    • 2月20日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    完治してました((´∀`*))
    ほんとですか((´∀`*))

    • 2月20日
  • トーマス

    トーマス

    あ、あとその頃は完母だったら、生理来ずの妊娠ですか?

    • 2月20日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    順調にきてての妊娠です((´∀`*))

    • 2月20日
𖦊້

産み分けの方法は、排卵日2日前に産み分けゼリー使用してアッサリで終わらせると女の子の確率は上がるようですよ!
私は今その方法で第二子女の子妊娠してます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

  • トーマス

    トーマス

    やっぱり排卵日2日前ってよく聞きます!お腹の子、排卵日当日でアッサリでした😅産み分けゼリーは病院で処方してもらいましたか?

    • 2月20日
  • 𖦊້

    𖦊້

    私は病院での産み分けをしていないのでゼリーは通販で買いました!
    ベイビーサポート使ってましたよ(´^ω^`)

    • 2月20日
  • トーマス

    トーマス

    こういうの、結構するんですね💰(>人<;)
    でも効果があるなら使ってみたいです。

    • 2月20日
  • 𖦊້

    𖦊້

    けっこういい値段しますが 私は元々子どもは二人までと決めていたので最後に後悔しないようにと思って買いました♪
    でも100%ではないので同じやり方したとしても絶対女の子ができるわけじゃないようです、、( ˃ ˂ ; )

    • 2月20日
  • トーマス

    トーマス

    そうですよね。授かりものですから。
    私も2人欲しいです。
    使いはじめてどれ位の期間で授かりましたか?

    • 2月20日
  • 𖦊້

    𖦊້

    産み分けゼリーを使うと妊娠しにくくなると聞いていて不安でしたが、私は3ヶ月目に授かることができましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    • 2月20日
  • トーマス

    トーマス

    私もそうなりたいですが、1人目がなかなかだったのと年齢から、やっぱり不安です。
    お若いとやっぱり違ってくるかもしれないです。

    • 2月20日
  • 𖦊້

    𖦊້

    使用したらできにくくなると聞くと不安ですよね、、
    病院で産み分けをするとお金はかかりますが自己流よりは排卵日を特定しやすいので行ってみるのもアリかと思います(´^ω^`)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

    • 2月21日
はじめてのママリ

もし年子 と最初から思うのであれば、最初 母乳でも途中からミルクでもいんじゃないかなと思いますよ♪
妊娠した時に おっぱいだと お腹が張ってしまいがちで 良くないと言われたことあるので( ノД`)シクシク…

産み分けの方法は 私はよくわからず..
排卵日より前にタイミングとれたらとかそうゆう迷信的なのを信じたりしてましたw

  • トーマス

    トーマス

    子供には母乳じゃなくて可哀想かもしれないですが、母乳をはじめだけにしたらいいのですね?

    • 2月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょっと早めにやめるといいかもしれませんね♪♪

    • 2月20日
  • トーマス

    トーマス

    でも、帝王切開だったら、母乳うんぬん言う前に年子は望めないですよね?

    • 2月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね(´・ω・`;)
    私 帝王切開でした。

    • 2月20日
deleted user

産み分けは分かりませんが、うちも年子妊娠中です👶

おっぱいを辞めたあたりに、ちょうど妊娠しました。
妊娠するとおっぱい辞めなきゃいけないというのも聞いたことがありますよ!!

  • トーマス

    トーマス

    おっぱいはいつ頃辞められましたか?おっぱいやめて、生理がきてからの妊娠ですか?

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理は出産して3ヶ月で来ました。
    おっぱいを辞めたのは大体半年くらいですよー(^_^)

    • 2月20日
  • トーマス

    トーマス

    じゃあおっぱいと生理ってあまり関係無いのですか?
    おっぱい辞めたら生理が来るのかと思ってました。

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おっぱいあげてると、生理来にくいとか言いますよね!
    でも関係ないようですよ(⌒-⌒; )

    友達は一年来なくて2人目欲しいから卒乳したとか言ってましたが、、、

    女性ホルモン多いとかでしょうかね早く来る人は(⌒-⌒; )

    • 2月20日
  • トーマス

    トーマス

    そーなんですね。はじめて知りました。
    1人目もなかなかだったので2人目は、授かれないかもしれないななんて漠然と思ってしまいますが、産後頑張ってみます

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも1人目は一年くらいで、できました!
    けど2人目はできやすいって言う通り、知らぬ間に、って漢字でしたよ!!

    • 2月20日
  • トーマス

    トーマス

    そんなもんなんですね😊希望が湧いてきました。ありがとうございます😊

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    感じ、ですね。すみません誤字😥

    • 2月20日