※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi-mama
子育て・グッズ

最近洋服をチュウチュウ吸ったり舐めたりして洗剤を変えた方がいいか心配です。皆さんはどんな洗剤を使っていますか?教えてください。

最近洋服などをチュウチュウ吸ったり舐めたりするようになり洗剤を変えた方がいいのか心配です。そうゆう時は皆さんはどんな洗濯洗剤や柔軟剤を使ってますか??教えてください!!

コメント

natsu🐤

うちも最近、私や旦那のパーカーの紐なめたりカーディガンの裾をなめたりしてます😅
洗剤は特に気にしてませんでしたが元々無添加のやつで、柔軟剤も香りのきつくないものを使ってます!

• chi-mama

chi-mama

返答ありがとうございます!洗剤はさらさとかですか??

• 2月20日
  • natsu🐤

natsu🐤

ファーファの無添加洗剤です^_^
    特にこだわってはないんてすが、子供が産まれる前からずっとコレを使ってて、今も使い続けてます。

• 2月20日
うさぎのみみ

息子の洋服をベビーファーファで洗っているので、私の洋服も一緒に洗ってます!
柔軟剤もベビーファーファです!