※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

なんだかモヤモヤしてしまい。皆さんのご意見聞かせてください。主人の…

なんだかモヤモヤしてしまい。。
皆さんのご意見聞かせてください。
主人の弟夫婦の事です。
毎年お正月は主人の実家に集まっているのですが、私の出産予定日が1月3日だった為、今年はなしねって事になっていました。主人の弟夫婦には3人子供がいるのでお年玉は年末に義母に預けました。
お年玉をもらう為だと思うのですが、弟家族は1月2日に実家に行っていたようで、お年玉のお礼の電話が主人の携帯に入りました。そこまでは良かったんですが。。
弟のお嫁さんの弟の所から、ベビーのお下がりをたくさん持ってきていると。
ベビーバスやベビーカー。ベビー布団などなど。
それを聞いた時、正直ビックリしてしまいました。
ベビーバスはとっくに準備しているし、うちは犬を飼っている為布団は使わないつもりにしていました。
ベッドはゆりかごタイプでサイズが使おうにも合いません。
3日が予定日だって知っているのに、2日に実家に持って来て、私たちが何も準備していないとでも思ってたのかなーとか。
それに、持って来る前に必要な物とそうでない物、一応私に確認しませんか?
ベビーバスが2個あったってどうするの?って感じです。
内祝いもとっくに届いているはずなのに、届いたよ、の連絡もありません。(主人にも)なんだかモヤモヤしてしまい、次に会うのが嫌になってきました。
なんだか不用品の処分に利用されたような気がします。

コメント

ひよりママ

用意してたのでいらないと、はっきり言っていいと思いますよ(^_^)
向こうも、もしかしたら用意してないかな?って思って、好意だったのかもしれないし(^。^)

• りんご

りんご

私は主人に『もう準備してあると言って』って言ったんですけど、主人が言えなくて。なんで言えないのか不思議だったんですけど💦ベビーバスはあることは後日義母には伝えました。その他の物もまだ見にも行けてないんですけどね💦

• 2月20日