※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃママ
家事・料理

妊娠初期でまだ悪阻などはないんですがコーヒーや紅茶、緑茶も毎日飲ん…

妊娠初期でまだ悪阻などはないんですがコーヒーや紅茶、緑茶も毎日飲んでいたためそれらがよくないと知って今は十六茶と水しか飲んでいないんですが他に何かオススメの飲み物が知りたいです!よろしくお願いします!

コメント

Mizuっきー

最近は普通のとほとんど変わらないノンカフェインのコーヒーや紅茶がありますよ!
今からだとホットココアとかどうでしょう?
妊娠期間は長いです!あまり気にして制限するより、食べ過ぎ飲み過ぎに注意する!くらいの気持ちでマタニティーライフを楽しんで下さいね^^

おばけちゃん

H&FBELXのノンカフェインルイボスティーはオススメです!(*´ω`*)
http://hfbelx.co.jp

(^ω^)♡

ノンカフェインのコーヒーやカフェオレを飲んでました!絶対だめってわけじゃないので、飲み過ぎなければ飲んで大丈夫ですよ♡

♡m♡

あとは爽健美茶とかですかねぇ😇水じゃなくて炭酸水とか✨ローズヒップティー、ルイボスティーも妊婦さんにいいみたいですよ💓

まりりん

私も毎日飲んでましたよ。
飲みすぎなかったら大丈夫ですよ。
ちなみに、麦茶もノンカフェインで大丈夫ですよ。

私は健康に良さそうだったので、トマトジュース飲んでました♡

asu*

悪阻がなくお茶や水が飲めてるなら十分だと思います!
強いて言うならルイボスティーはいいことばかりなので飲んでみてもいいかもしれないですね!
ルイボスティーにはビタミン・ミネラル・鉄分を豊富に含まれます!また、高い抗酸化作用によって、免疫力をアップしてくれるので風邪予防にもなります!
紅茶ですのでリラックス効果もありますよ(*´˘`*)
ルイボスティーはカフェインが含まれてないのでおすすめです!

紅茶やコーヒーにもカフェインゼロのものがあるので、そういったものをご利用ください!
あまり我慢しすぎてもよくないので上手くカフェインゼロのも利用しつつリラックスしたほうがいいですよ(*´˘`*)♡

ℳϊ♡

たんぽぽコーヒーもノンカフェインで妊婦さんや授乳中のママも飲めますよ(^^)コーヒーの味が微かにしてオススメです☆

みるく

私はつわりが治まってからルイボスティー毎日飲んでました!
香りもいいですし、冷やしてもあたたかくてもおいしいし、食事にもあわせられるのでオススメです!

ホットでいれて、余ったらペットボトルに入れ替えて冷蔵庫で冷やしてますヽ(・∀・)ノ

きゅーと

1日1杯くらいであればコーヒーや紅茶は大丈夫ですよ!
大丈夫と言われても心配にはなりますよね(^^;

私はカルディでデカフェコーヒー買って毎日飽きずに飲んでました☆゛
カフェインは97%カットでとっても美味しかったです(♡´艸`)
カルディのHPから画像を引っ張ってこようと思ったのですが見当たらなかったのでもしかしたらパッケージが変わったのか、商品がなくなってしまったのかわかりません。すみません。。

たまにスタバで普通にコーヒー飲んでましたけどね笑

ルイボスティーは、皆様が回答なさっているように、
良いものたくさんですよ(*´▽`)
悪阻がないのであれば、
野菜ジュースとか、100%のフルーツジュースが
いいと思います!

まだむくみなども気にならない時期だとは
思いますが、むくみはじめたら、
りんごジュースがいいらしいですよ(*´▽`)

ぴーす

わたしは普段麦茶を飲んでいたのですが、妊娠初期の悪阻の時に何故か麦茶のにおいがダメになってしまって…。笑

それからはほうじ茶を飲んでいましたよ。

とちる

無印良品にノンカフェのコーヒーや紅茶が売っていますよ!
お茶はコーン茶を最近飲んでいます。
香ばしい香りと味が何とも
スーパーでも売っていたりするので、見てみて下さいね。

∀zu◡̈*♡.°

私は悪阻でコーヒーや、ルイボスティーの匂いがダメになってしまったので、今はほうじ茶かアップルティーを飲んでます☆

N

黒豆茶、ブルーベリーとハイビスカス、ローズヒップティー、麦茶、炭酸ミネラルウォーター、黒糖生姜茶

糖分が高いので飲みたくなった時だけ;ポカリスエット、デカフェのコーヒー、オレンジや野菜果物系のジュース、乳酸菌飲料