※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま~ (。・∀・。)
妊娠・出産

ユニバのスペシャルナイトに当選しましたが、出産予定日が近いため、夫が行くことに不安を感じています。皆さんは行かせるかどうか迷っています。

ユニバのスペシャルナイト(4/7)が当たっちゃいました…

そして私は3/28予定日…
帝王切開でもないので出産日は未定( ̄∇ ̄)

旦那は行きたそぅ(1人で、もしくわ友達、弟と)にしてますが…

やっぱ皆さん行かせるのは諦めてもらいますよね?( ̄∇ ̄;)

コメント

けなもん

最後の娯楽と思って…生まれてたら行ってきてもらいます笑

叶蒼mama💋

諦めてほしいですね笑

ままりん

もう少したっているなら行ってもいいかな?と思いますがさすがに今回は諦めてもらいますね😅

deleted user

行きたそうにしてるだけなら
何もいいません(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー


    そしてチケット誰かに譲ります😂

    • 2月20日
みのり

やめさせます!予定日近くだし、何があるかわからないですし😌

YKmama♥

えー羨ましいです😆✨
が、喜べないですね(笑)
私は1人目が3/26予定日で1w遅れて4/2出産でした❣
1人目でも遅かったり早まったり、全然予想出来ないですからね😂
行かずにそばにいて欲しいです😅

りぃ(26)

産まれたらお互い大変になるし
旦那さんも息抜き必要だと思うので私は行っておいでって言っちゃいますね😂

ただ、立ち会い希望とかなら行ってとしてできなくて自分のせいだよとは伝えときます笑

deleted user

わぁ 二人で行ければ最高なんでしょうけどね〜
う〜ん
行かせてあげるかも😅
これから子育て大変だからその前に最後の(?)リフレッシュ?

どん

無事に産まれてたら行ってもいいよといいます。
産まれる前なら当日の状況によりますけど…すぐに電話に気付くことを条件に行ってもいいよといいますかね😅
3/28予定日ってことは予定日超過しても4/7までには何らかの方針(誘発剤使用とか?)が決まるかなと思いますので…。

るか

生まれてたら行かせてあげます!
そのかわり、、、退院後の協力頑張ってもらいます(。-∀-。)

はるか

私は里帰り出産なので、旦那いなくても構わないし勝手に行けばー?って感じです😂
出産立ち会わなくてもそれは旦那の自己責任だし🤣🤣

aaya

出産前だったらいつ生まれるかわからないから我慢してもらって誰かに譲ります。
出産後だったらしばらくお出かけ出来ないだろうし
行っておいでって言います!

なぎ.*

予定日通りに産まれていても少し遅れても退院直後の可能性があるのでお身体辛いと思うので一緒にいてほしいですね⤵︎⤵︎
里帰りなら考えますけど‥笑

私なら今回は諦めて誰かに譲ります!
一緒に行けるようになったら一緒に行こうと話してコツコツ貯金します(*^^*)

Sugarlala235

多分生まれてると思うので、私は里帰りするつもりなので、全然行ってもらっても気にしません😊

産まれてなかったら行かないでもらいます😊

死ぬ事以外は擦り傷

生まれていたら行かせてあげますかね(*´꒳`*)