※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ吉
その他の疑問

再来月にこどもが産まれて初めての結婚式お呼ばれです(*^^*)髪の毛で悩…

再来月にこどもが産まれて初めての結婚式お呼ばれです(*^^*)

髪の毛で悩んでいるんですが
今は肩にかかるくらいのボブヘアーです‼︎

皆さんなら髪の毛どんな感じにしますか?
美容室に頼もうと思ったんですが、そのお金を出すなら違う方に回したいと思うのが正直なところです(>_<)
わたし自身不器用なのでヘアアレンジはクルリンパ、三つ編みくらいしかできません(>_<)

こういう場合皆さんはどうしますか(>_<)?

コメント

ℛ ♡...*゜

ボブならシニヨンとかどうですか?٩(๑>◡<๑)۶
くるりんぱでできますよ!

  • スヌ吉

    スヌ吉


    シニヨンいいですね(*^^*)
    いろいろネットで検索してみます♡

    • 2月20日
もかさん

カチューシャでも良さそうじゃないですか?💕

  • スヌ吉

    スヌ吉


    カチューシャいいですね(*^^*)
    それならヘアアレンジもしなくて済みそうです♡

    • 2月20日