※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k☆mam
子育て・グッズ

玉ねぎペーストや大根ペースト味付けなしで食べてくれますか?💦いかにも美味しくなさそうでかわいそう💦

玉ねぎペーストや大根ペースト味付けなしで
食べてくれますか?💦
いかにも美味しくなさそうでかわいそう💦

コメント

ちびじんべえ

食べさせたことないです。
大根はおろしてだし汁で煮てました。

• k☆mam

k☆mam

ですよね、だし汁でしてみます!

• 2月20日
みお

味付け無くてもバクバク食べてくれますよ♪

あきら

いやそーな顔してましたが食べてくれましたよ🙆
最初だけ単品で食べさせて、それ以降は他のものと混ぜたりしてました!

スヌーピー

だしとる時もあればそのままのときもありますが、どちらでも食べてくれますよ〜、玉ねぎとか大根、そのままでも甘くて美味しいですよ☺️ほうれん草とかピーマンとかはそのままだと抵抗あるかもしれないですが😓

うちの子は食べてくれました✨玉ねぎはクタクタになるまで煮込んであけてました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)電子レンジなどで加熱するより美味しいみたいです💡

にんじん69

いつも出し昆布一緒に入れて煮てますが、どちらもパクパクでしたよ〜玉ねぎの方が食いつきいいです!

maruko

出汁や野菜スープでのばしてあげてました😊

みは

むしろ玉ねぎは甘くて美味しいですよー!
初期の頃は一番好きそうでした!
大根は味見したら苦かったけどちゃんと食べました!

あさひ

玉ねぎとか結構そのままでも甘いですよ(^^)いつも味見しますが!
だいこん今週食べさせようと思ってて、しらすと混ぜようと思ってます(^^)