※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
妊活

生理開始日2/1で、アプリの予測で排卵予定日は16日と出ていたのですがグ…

生理開始日2/1で、アプリの予測で排卵予定日は16日と出ていたのですがグラフでみると16日はガクッと下がってるのでこの日が排卵日で確定ですかね?☺︎

排卵日にタイミングを取ったのですが、遅かったですかね?
妊娠しやすいのは排卵日の2~3日前とネットでみて今回は無理かもなって諦め気味です…(笑)
13~15日の方が確率高かったのかな、、、

コメント

ぴーちゃん

排卵日も様々なタイプがあります^ ^
最低体温日や高温期移行後に排卵するなど、人それぞれなので体温陥落日翌日とかであれば可能性あると思います!
ちなみに私は最近体温日から2日後に排卵するタイプでした^ ^