※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
家事・料理

今日の夕飯なんですか~?( *˙0˙*)とろ鯖を買ってきたので焼いて…あとキ…

今日の夕飯なんですか~?( *˙0˙*)
とろ鯖を買ってきたので焼いて…あとキュウリとカブの漬物出して…サラダは適当にレタスちぎって作って~(笑)
肉じゃがかジャーマンポテトか…簡単に済ませたいな~と悩んでます(笑)
皆さんの夕飯教えてください🙌

コメント

ひまわり

炒り卵とそぼろの二色丼と、白菜とツナのうま煮の手抜きメニューです😋💕(笑)

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます!
    白菜とツナのうま煮初耳だったので検索してみます(ノ´▽`)ノ♪手抜きする時やはり丼になりますよね!(笑)

• 2月20日
ナルド

手羽先の煮物
サラダ
まで決まっててそこから決まりません😥

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます!
    同じく全部が決まらず悩み中です💭ちなみに何サラダですかー?(´ . .̫ . `)

• 2月20日
  • ナルド

ナルド

トマトサラダにしましたよ(^O^)野菜が高いので、レタストマト玉ねぎだけです💦

• 2月21日
  • ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます(^_^)トマトサラダいいですね~🎶野菜高いですよね😭

• 2月21日
ぴろり

しょうが焼き、ほうれん草のごま和え、ひじき煮、お味噌汁です!

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます!
    素敵な献立ですね😌♡生姜焼きの時は小鉢に悩むので参考にさせてもらいます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• 2月20日

親子丼
ポテサラ です(笑)
旦那のリクエストなので楽です😙

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます!
    うちの旦那もサラダのリクエストはよーーーくポテトサラダになります(笑)ポテトサラダ以外にめんどくさくないですか?🤷‍♀️

• 2月20日

退会ユーザー

ポテサラめんどくさいです(笑)
    マカロニサラダもめんどいです😂
    野菜を切って皿にぶち込んで
    ドレッシングが楽です😏😏笑笑

• 2月20日
  • ts♡mam

ts♡mam

めんどくさいですよね(´ヮ`;)
    うちは先週ポテトサラダ登場したのですが、じゃがいも茹でてる時にすでに次男が騒ぎ出し…(笑)
    茹でる系のものは割とめんどくさいし材料も切るからめんどいですよね🤷‍♀️
    サラダちぎってドレッシングがほんと楽チンです(笑)今日のサラダはレタスちぎります( ੭ ˙ᗜ˙ )੭✨

• 2月20日
ゆぅウサ

今日はチキン南蛮が無性に食べたいので作ります🙋

他は味噌汁とほうれん草のゴマ和えとかにしようかな?まだ決まってないです💦

うちは、だいたい魚→肉→魚→肉のローテーションにしています😊

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます!
    チキン南蛮!!!まさに昨日食べてしまいました( *˙0˙*)
    副菜とか悩みますよね😥😥
    肉魚交互にされてるんですね!すごい( ˘ω ˘ *)私なんて適当に「あ、お肉にしようかな~」とかで決めちゃってます(笑)

• 2月20日
ぽんちょ

シチュー
豆苗とツナのサラダ
です(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます!
    シチューですか(*´∇`)ノうちの旦那シチュー大好きなので絶対喜びます!(笑)

• 2月20日
じょんじょん

鮭の甘辛焼き
こんにゃくのたらこ海苔和え
塩麻婆豆腐
ほうれん草と卵の味噌汁です👋

• じょんじょん

じょんじょん

ちなみに昨日は
    肉じゃが、ひじきの煮物、モヤシとキムチの卵炒め、なめこと豆腐の味噌汁でした☝️メニュー考えるの大変ですよね😥

• 2月20日
  • ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます!
    2日間教えて下さり感謝です🙇‍♀️💓
    バランスしっかりしてて素敵な献立ですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )私もちゃんと考えなきゃ…となりました!(笑)参考にさせて頂きたいと思います♡♡

• 2月20日
(´。・ω・。`)

グラタン、ポトフにしようと思っています!ほかに何か作ろうか今悩み中です(`・ω・´)

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます!
    グラタンとポトフいいですね~( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )体ぽかぽかで温まりそうです🤤♡

• 2月20日

主人が休みなので珍しく揚げ物したいねとなり、トンカツと大葉の天ぷら、サツマイモの天ぷら、椎茸の天ぷらにします(^^)/
あとは具沢山のお味噌汁です!

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます!
    天ぷらってやっぱり揚げたてが1番美味しいですよね~( *˙0˙*)天ぷらいいですね☺️☺️旦那さん平日のお休みあるのいいですね❁.*・゚

• 2月20日

退会ユーザー

揚げながら交代で揚げたてを食べることになりそうです(笑)
    その代わり、GWや正月、お盆休み以外はほとんど土日祝日の休みはないんですけどね(^^;

• 2月20日

カレー
新玉ねぎとツナのサラダ
かにクリームコロッケ
鯛のアラ汁(無性に飲みたかったので)

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます!
    カニクリームコロッケ大好きな私からしたら💯 .*の献立です🤤(笑)鯛の荒汁飲んだことないですっ!お魚のあら汁って美味しいですよね♡

• 2月20日