※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくり
お出かけ

おススメのキャンプ場教えてください。場所は、どこでも構いません(^^)

おススメのキャンプ場教えてください★場所は、どこでも構いません(^^)

コメント

かぼちゃプリン🎃

グランピングで良ければ、星のや富士良かったですよ😃

• ゆくり

ゆくり

ありがとうございます(^^)
    キャンプ道具はあるので、グランピングはあまり興味がないのですがきっと素敵なんでしょうね♪

• 2月20日
J.はる♡

オススメは静岡にある「朝霧ジャンボリー」というキャンプ場です。
結構広いですし、天気がいいと綺麗に富士山が見えます。

あとは千葉にある「森のまきば」キャンプ場です。
近くに動物と触れ合える場所がありますし、向日葵が沢山咲いているところがありすごく綺麗です。

• ゆくり

ゆくり

どちらも口コミなど見ました!開放的なキャンプ場ですね!特に森のまきばオートキャンプ場気になります♪
    教えていただきありがとうございます(^^)

• 2月21日
  • J.はる♡

J.はる♡

区画されているところよりは広く自分達で場所決め出来るところが好きなので(笑)
    行くところはいつも、開放的な広いところです。
    神奈川住みなので、森のまきば行く時は海ほたるで海産物買ってBBQしたりしてます(^^)

• 2月21日
  • ゆくり

ゆくり

それ、いいですねーっ!うちも海ほたる経由になるのでアイデアまねっこします♪
    ひまわりは有名なところですか?検索したらかかりますかね(^^)

• 2月21日
  • J.はる♡

J.はる♡

我が家も森のまきばは調べてから行ったのですが、その時は分からなくて
    到着して場所探している時に見つけました!
    ちょうど夏に行ったので向日葵全部咲いてて、みんな太陽の方向見てて「すごいなー」と思いました。

海ほたるいいですよね(^^)
    必ずサザエ買ってました(笑)

• 2月21日
  • ゆくり

ゆくり

たまたま見つけるなんてドラマチックで感動もひとしおですね♡
    海ほたる行ったことないので、それも楽しみの一つにします♪
    区画になっていないキャンプ場お初になるので楽しみです(^^)
    テントやタープのレイアウトに悩まずに済みそうです♪
    ありがとうございました!

• 2月21日