※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小梅
その他の疑問

保険証無しで初診の内科はいくらかかりますか?主人が仕事を変わって3ヶ…

保険証無しで初診の内科はいくらかかりますか?

主人が仕事を変わって3ヶ月間、試用期間中は前の会社の社会保険を引き継ぐという事で、手続き等してあり保険証が手元にくるまで2週間ほどかかる…みたいなのですが、

15日に久々の居酒屋で食べ過ぎたから?なのか
16日に腐ったもやしを食べてから?なのか、
ずっと吐き気に襲われています😭

妊活中なので、悪阻だったら嬉しいのですが、、

1月半ばに腹痛が酷く(今思えば排卵痛なのかな?)2月初めに生理の終わりかけのような茶?黒?ぽいのが3日ほど続いて、出産後 初の生理かな?と喜び…
周期通りだったら、バレンタイン前後が排卵日かな!!と、仲良しもしたんですが、、、
もし妊娠してたとしても悪阻の症状が出るのは3月頃ですよね😭

やっぱり胃が荒れてるだけなのでしょうか😭
吐き気以外に症状はなく、、

話がズレましたが、
同じような体験ある方は 何が原因だったか教えてほしいです🙇🏻‍♀️
保険証無しで内科行った事がある方は どんな診察をしていくらくらいだったのか、教えてほしいです🙇🏻‍♀️

よろしくお願いします😭🙏🏻

コメント

koro.❁

先日初めて行く内科に初診でかかりました。

その時に院内処方で診察+薬で1800円位だったので
保険証なしの10割負担だと6000円くらいですかね?

• 小梅

小梅

ありがとうございます!
    やっぱりそのくらいしますよね😭
    保険証くるまでは市販の薬で対応しようかな〜と思います😫

• 2月20日