※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
雑談・つぶやき

今日はなんだか疲れているせいか児童館行こうかと思ったけどそんな気が…

今日はなんだか疲れているせいか
児童館行こうかと思ったけどそんな気が
しなくて子供達とお買い物に行ったけど
上の子がイヤイヤだったり言うこと聞かず
逆に怒ってしまい疲れた😓💭💭
久しぶりにお菓子が食べたくなって
たくさん食べちゃった😭😭
でも身体に染み渡るようなかんじがして
全然罪悪感がなかった!!身体が欲しがって
いたのかな??

同居してるのも辛いけど助かる部分はあるし
仕方ないよね、、

コメント

さユり

どんどん食べていいと思いますよ!
私も子供一人なのにイライラとかしたり疲れてチョコレート爆食いしちゃいます😵

  • あやか

    あやか

    チョコレート!私も食べました🤣🤣
    チョコレート毎日食べてます😅💕
    癒されますよね❤️❤️

    • 2月20日
照れますねぇ

私も同じです!
児童館行こうかな~と、思ってても結局行く気にならず買い物…。
帰ってきて上の子イヤイヤして、疲れてお菓子食べちゃう(笑)
一緒の方がいて、ホッとしました😆

  • あやか

    あやか

    わあー😭❤️❤️全く同じ!!
    買い物も子供と一緒は逆に疲れますよね🤣🤣余計な物買わされました💭

    • 2月20日