※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みママ
子育て・グッズ

エルゴのインファントインサートに黒い斑点が付いているのですが、不良品なのか柄なのかわかりますか?

エルゴのインサートをお持ちの方に質問です。
新しくエルゴベビーのインファントインサートを購入したのですが
開封し中身を確認してみたところ全体に黒い斑点のようなものが付いていました。

これは不良品なのでしょうか?
それともこういう柄なのでしょうか?

わかる方いましたらコメントお願いします😓

コメント

yumi

綿特有の点じゃないですか?

  • yumi

    yumi

    サイト内にこんなのありましたよ!

    Q インファントインサート/ナチュラルを持っています。表面のところどころに見える黒い点は何ですか?
    A 生地を漂白していない為に残る綿花の一部です。生成りの綿製品(無漂白、無染色)特有のものですので、ご安心ください。

    • 2月20日
  • みママ

    みママ


    綿特有のものなのですね🤔
    似た投稿をさがしていただいたようでとても助かりました!!
    親切な返答ありがとうございます☺️

    • 2月20日
deleted user

うちも同じの持ってますが柄だと思います!

  • みママ

    みママ

    同じ方がいて安心しました!
    綿特有のものみたいですね☺️

    • 2月20日
らむまま

うちのもありますよ!
正規で買って同じだったので、これが普通なんだと思います😄

  • みママ

    みママ

    開けた瞬間不良品に当たってしまったとショックを受けましたが
    皆さん同じ点があるようで安心しました☺️
    これが普通のなんですね😂

    • 2月20日
deleted user

うちもそんなかんじでした(^_^)

  • みママ

    みママ

    皆さん同じ点があるようで安心しました😊
    返答ありがとうございました☺️

    • 2月20日