※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

エコー写真で目の大きさが分かるかどうか知りたいです。目が大きいと言われていたけど、産まれた赤ちゃんの目が小さいことがあるのか気になります。

こんにちは!
エコー写真だけで目の大きさって分かるんでしょうか?

エコーでは目が大きいと言われていたけど
産まれてきたら目が細かったり小さかった赤ちゃんをご出産した方いらっしゃいますか?

コメント

さみー

眼球のでかさは多分ほとんどの赤ちゃんはほぼ同じサイズですが、胎内にいる頃はお顔パンパンなので、生まれて浮腫が取れないことにはお目目パッチリかは分からないと思います!
お父さん、お母さんが天然のパッチリさんなら想像はつきやすいですが!

えーなん

普通のエコーに写ってるのは骨、いわゆる骸骨のあの穴の部分なので産まれてからの実際の目の大きさとは関係ないですよ!
たまにレンズが写ってますがまぶたまでは写ってないと思います!

ままりん

エコーで目が大きいとかわかるんですか( °Д°)?
とりあえずむくんでるので産まれてみないとわからないと思います😅

りた

うちの子エイリアンかのように目でかく写ってますよ(笑)
上の子2人もクリクリのぱっちり二重です💖今回もそうかな?と思いますが…そんな
エコーと実物は一緒ではないですし普通の大きさです!
うつりと角度も関係してるのかな?と思います!!
楽しみですね💖