※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み(*・ω・*)
妊活

セントマザーや西川クリニックでAIDを受けている方、通院や検査について教えてください。

セントマザー、もしくは大阪の西川クリニックでAID(非配偶者間人工受精)をされている方はいらっしゃいませんか?

初診のことや検査の流れや通院日数のことなど教えていただきたいです。

夫が無精子症でmicro-TESEをしましたが残念な結果に終わりました。

これからAIDに進みたいと思っています。

セントマザーも西川クリニックも、私が住んでいる地域からは遠方の通院になるので、検査や卵胞チェックや排卵後のチェックなどは地元の病院で出来たらありがたいと思っています。

通院されている方がいらっしゃいましたら詳しく教えていただけないでしょうか?m(._.)m

コメント

りさこ

セントマザーは遠隔地治療が可能なので近くのモニター病院で検査することは可能ですよ!私は遠隔地治療はしていませんが、されている方は多いです。

• み(*・ω・*)

み(*・ω・*)

返信ありがとうございます!
    大変失礼なのですが、AIDの治療でしょうか?
    体外受精などは地元の病院との提携が可能とホームページでも見たのですが、AIDでもそうなのかなぁと不安になりました💦

• 2月23日
  • りさこ

りさこ

申し訳ありません、AIDはしていません。タイミングや、人工授精でも卵胞モニターは遠隔で出来るようですが…
    院長にメールしたら翌日くらいにご返信いただけますよ!!

• 2月23日
  • み(*・ω・*)

み(*・ω・*)

お返事ありがとうございます!
    院長先生に聞いてみました😊
    詳しく画像も貼っていただいて、ご親切にありがとうございます✨
    とても参考になりました😊

• 2月25日