※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるちゃん
子育て・グッズ

半年前に千葉市花見川区に引っ越してきた新米ママです。里帰り中で友達がいないので、5ヶ月の息子と二人で過ごしています。近隣の方、お友達になりませんか?保育園の情報を教えていただけると嬉しいです。

はじめまして。千葉市花見川区に半年前に引越してきました。里帰りしていたので、周りにお友達もいなく5ヶ月の息子と二人で過ごしています。お近くの方いましたら仲良くして下さい*ˊᵕˋ*
保育園の情報とか教えて頂けたらと思います!

コメント

やまもん

こんにちは!
私も花見川区に住んでいて
同じく里帰りしていたのでママ友いません…😂良かったら仲良くしてください♬ちなみに娘は4ヶ月です☺️

  • なるちゃん

    なるちゃん

    こんばんは★同じ花見川区在住なんですね\( ¨̮ )/
    ぜひ仲良くして下さい❣️😆

    • 2月20日
  • やまもん

    やまもん

    子育て支援センターや児童館行ったことありますかー?💭👶

    • 2月20日
  • なるちゃん

    なるちゃん

    まだ、行ったことないんです…😰
    はるさんはありますか???

    • 2月20日
  • やまもん

    やまもん

    私もないんですが…
    そういうところに行った方がママ友作れたり情報交換できるのかなと
    思いました!💭☺️

    • 2月20日
  • なるちゃん

    なるちゃん

    そうですよね!
    行った方が色々分からないこととかも知れていいかなって思います🙂
    来週リラックス館でねんねの日があるので行ってみようと思ってます!

    • 2月20日
  • やまもん

    やまもん

    ねんねの日があるんですね!👶
    ちなみにどちらのリラックス館ですか??(^。^)

    • 2月20日
  • なるちゃん

    なるちゃん

    花見川区のです!
    検索すると出てきますよ☺︎

    • 2月20日
年子ママ

こんにちは!
去年の8月頃に花見川区に
越してきました😊✨
娘は今月でで5ヶ月になります!

  • なるちゃん

    なるちゃん

    こんにちは!
    私よりも1ヶ月早く
    花見川区に来たんですね🎶
    子供も月齢同じですね😊

    • 2月21日
  • 年子ママ

    年子ママ

    9月生まれですか?👶🏻💓

    • 2月21日
  • なるちゃん

    なるちゃん

    はい、9月生まれです!( ¨̮ )

    • 2月21日
  • 年子ママ

    年子ママ

    家の周り散歩してても
    ほとんど赤ちゃんを見なくて
    同い年の子がいて
    なんだか嬉しいです( ˊᵕˋ )♡

    • 2月21日
  • なるちゃん

    なるちゃん

    そうですね!
    私も散歩してても赤ちゃん見かけることなくて…😫
    ここで知り合えて嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 2月21日
  • 年子ママ

    年子ママ

    私は新検見川駅の近くなんですが
    なるちゃんさんはどの辺ですか?( ¨̮ )

    • 2月22日
  • なるちゃん

    なるちゃん

    駅近いいですね~✨
    私は駅から車で10分くらいの所です! ¨̮

    • 2月22日