※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
その他の疑問

産後2カ月です。ちょっと前から右下腹部痛があります。出産前にも排卵痛…

産後2カ月です。
ちょっと前から右下腹部痛があります。
出産前にも排卵痛はありましたが、こんなに痛かったかなと心配しています😭
排卵痛だと思うんですが、まだ生理は再開してません💦
時々おりものにすこーしだけ血が混ざっている時があります😓
もうすぐ生理が来るんですかね?💦
それとも他の病気なのか…心配なので質問させていただきました!

コメント

deleted user

私は産後の方が排卵痛が酷くなりました😅
でもまだ産後間もないし、お産の影響で何かなってたら嫌なので受診も考えてみるといいと思います😭

  • しょーこ

    しょーこ

    そうなんですね💦
    産後は、体質が変わるとかいいますし💦

    やっぱり受診した方がいいですよね?
    朝よりだいぶ痛みは収まりつつあります😭

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛みがこのまま無くなるなら排卵痛かも…で解決しそうですが、酷くなるようなら行った方がよいかと😅
    ちなみに私の場合ですが、排卵痛が前後で5日~7日間あって生理前~生理4日目くらいまで生理痛があります😱
    産後から変わりました😭

    • 2月20日
  • しょーこ

    しょーこ

    そうですよね😅
    ちょっと様子見て、酷くなるようなら病院に行ってみます!
    2人目も欲しいので😊

    ずっと痛い感じですね😭💦
    わたしは、出産前は生理痛がひどかったので変わってればいいなぁと願ってます🤲笑

    • 2月20日
えまーる

私も産後の排卵痛ひどくなりました!元から排卵痛はありましたが、比にならないくらいで子育てに影響するくらいです😭
そして排卵出血もするようになりました💦
多分生理がくると思いますよ😊

  • しょーこ

    しょーこ

    そうなんですね💦
    子育てに影響するぐらいって…どんな感じの痛みですか??😅
    今日も少し痛みがあって、動いたりすると引っ張られるような感じです💦
    生理がくるといいですが…。

    • 2月21日