※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko
妊娠・出産

10週3日のエコーでは性別未確認。16週の健診でも不明。男女どちらかは分からない。

ベビーナブについて!
なんとなーくでもいいので男の子か女の子どっちだと思いますか?💓
10w3dのときのエコーです🙌
ちょっと週数が早いかもですが13wは正面でした💦
16wの健診ではお股が見えずまだ性別が全くわかりません😭
希望はないですが気になって仕方なくって😆✨
よろしくお願いしますっ💓

コメント

ヒビキ

本当になんとなくですけど、男の子な気がします😳

  • niko

    niko

    なんとなくで全然大丈夫です🙆
    ありがとうございますっ😊

    • 2月20日
ぱとら

男の子っぽいかな?と思いました☺️
うちの息子は健診の時にがっつり見せてくれて先生が言う前にわかってしまい、旦那と一緒に笑いました🤣
次の健診でわかるといいですね💓

  • niko

    niko

    男の子っぽいですか😆✨
    いいですね、お股ぱっかーん💓
    次の健診が楽しみですっ😁💓

    • 2月20日
ka_ako

男の子かなぁ〜(・ω・)ノ

  • niko

    niko

    男の子ですかね〜💓

    • 2月20日
初めてのママリ🔰

私も男の子に1票で💕

  • niko

    niko

    男の子票が断然多いですっ💓
    男の子なら旦那が喜びます😁笑

    • 2月20日
re.mama

男の子かなと思います(^^)

  • niko

    niko

    なんか男の子の気がしてきました🤣💕笑

    • 2月20日
ままさん

男の子に見えました💕

  • niko

    niko

    男の子なんですかねー💓

    • 2月20日