※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなるな
家族・旦那

旦那の体臭なのかほんと臭い💦最近旦那が早く寝る事が多くて先に寝室に行…

旦那の体臭なのかほんと臭い💦
最近旦那が早く寝る事が多くて先に寝室に行くんですが、私と子供たちが寝ようと寝室開けた瞬間に何とも言えない匂いが毎回します。笑
酷い時は私は吐き気がします。
だから旦那が仕事行ったら速攻で換気。笑
枕や布団も臭くて私は同じ布団では寝たくなくずっと子供たちと寝ています。
休みの日旦那が閉じこもってる部屋は全部においます。
加齢臭ってやつなんですかね?
こんな臭いんですか?💦
みなさんとこはどうですか?

コメント

うさぎ

うちの旦那(40歳)は寝室に1人で寝ていて朝ドアを開けると豚骨の匂いがします💦
枕も臭いです。
お風呂は毎日入っていますし、タバコも吸いません。お酒もほとんど飲みません、飲めません。
加齢臭でしょうね!
本人に言うと消臭剤部屋に置くようになりました。

• るなるな

るなるな

豚骨ってなんだか美味しそうな感じがしますね…笑
    私のとこは長女に腐ったベーコンの匂いとか言われていてどんな匂いじゃって笑っちゃいました笑
    本人に言っても何もしてくれないので消臭剤買ってきます!笑

• 2月20日
likey

あります😂😂旦那32です。
出掛けて行ったら寝室速攻換気します。飲み会の後はさらに酷いです💔
さすがにお風呂入ったら?とか歯磨いたら?とは言いますが、入っても臭い😅本人は自覚ないし、臭い臭いと本人にも言えないし…
どうしましょうね…😂笑

• るなるな

るなるな

うちは30になったばっかなんですが年齢関係なしに加齢臭ってあるんですかね?
    わかりまーす!!笑 お風呂も歯磨きも意味なし笑
    旦那はタバコもお酒も毎日なので最悪です😱

• 2月20日
なっち

うちの夫(25歳)も疲れて帰ってきた日は微かに匂います(笑)
加齢臭ってストレスが多くなると強くなると聞いたことがあるので(本当がわかりませんが)休みの日はできるだけ趣味を思いっきりしてもらってストレス発散してもらってます😅

わかります!本当寝室が臭くて…
夜勤の時に夕方起こしに寝室に入るともう臭くて臭くて…速攻換気扇回してドア全開で起こします😅
同じ部屋で寝ると思うと臭いがうつりそうですごく嫌なんです💦
とはいえ直接言えないので
消臭法をいろいろ試しています。
1番効果があったのが置き型ファブリーズの水色です!
あれは本当に優秀だと思いました👏🏻
あと寝る前も必ず旦那の布団や枕にファブリーズ吹きまくります(笑)
少しは解消されました!
まだ25歳なんですがこんな臭くて病気かな?とも思ってしまいます🤔