※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

大分市の鶴崎こどもルームを利用されたことのある方いらっしゃいますか?…

大分市の鶴崎こどもルームを利用されたことのある方いらっしゃいますか?
もうすぐ5ヶ月になる娘がいます。少し暖かくなってきたので、お友達作りも兼ねてこどもルームにも行ってみたいと思うですが、5ヶ月ぐらいだと行ってもやれることないですかね?一人で行くと孤独だったりしますか?

あとベビーマッサージがあると聞いたんですが、申し込みの仕方等ご存知の方がいたら教えて下さいm(_ _)m

コメント

はっぴー

ちっちゃい子が遊ぶところもありますよー😊
ねんねの赤ちゃんが遊ぶメリーとゆーか、そんなのもあったりします☺️
ベビーベットもあるので、寝ちゃっても大丈夫ですよ‼️
時間帯によっては来てる人が少なかったりするので、ちょっと孤独感はあるかもしれません😅

ベビマは鶴崎の子供ルームのスタッフさんに声かけたら予約できますよー😄

• はな

はな

回答ありがとうございます。
    時間帯によっては孤独感あるんですね。私、耐えられるかしら(笑)

ベビーマッサージに興味あるので予約がてら行ってみたいと思います。
    ちなみに、ベビーマッサージはいつでも予約できますか?色々聞いてすいませんm(_ _)m

• 2月20日
たん

赤ちゃんのイベントがある日とかに行ったら同じくらいのママさんがいると思いますよ😌
ベビマは毎月1日が申込日で、すぐいっぱいになるみたいなので、1日の午前中とかが確実かもですね🎵

• はな

はな

赤ちゃんのイベントの日とかもあるんですね✨行ってみます。
    1日が申込日!教えて頂きありがとうございます。あやうく、全然違う日に行くところでした😅

• 2月20日
わんわん

鶴崎こどもルームの
ベビーマッサージに行ったことありますが
1日の9:30(こどもルームが開く時間)に合わせて行きましたが
9:25頃にすでに列ができていて
私は10組目ぐらいでした😅

たまたま多かっただけかもしれませんが
そのくらい人気みたいです😳💕

ちなみに電話での予約はできません💦

• はな

はな

回答ありがとうございます。すごく人気なんですね💦教えて頂きありがとうございます。先着順ですか?私もなるべく早い時間に行ってみます❗️

• 2月20日
  • わんわん

わんわん

先着順です😰
    20組ぐらいだったと思います!

• 2月20日
  • はな

はな

再び回答ありがとうございます。
    先着順なんですね。早めに行きます👍

• 2月20日
アイス☆

こんばんわ😃
鶴崎のこどもルーム、奥のルームにベビージムとかおいてるとこで遊びますね😃まだあんまり行ったことないんですけどね💦本読みしてくれるときとか産後ヨガとかあるみたいですけどタイミング悪くて行ってなくて気になりますね📚
ベビーマッサージは1、2月は少ないらしくてすぐには埋まらないだろうと昼頃行っても予約できました👍でも多いときはすぐうまっちゃうらしいので1日のオープン時に予約のがいいかもしれませんね😃
3月のベビーマッサージにも行くきまんまんなんで会うかもしれませんね😄

• はな

はな

動けない赤ちゃんでも遊べそうですね。
    私も3月か4月あたりでベビーマッサージ行ってみようと思います!もうおばちゃん&人見知りなので馴染めるか不安ですが😅
    もし、会ったらよろしくお願いします(笑)

• 2月22日
  • アイス☆

アイス☆

ベビマ三回までらしいので3月狙ったら終わりなんです➰、わたし 笑っ
    ちょこちょこ子供遊ばせに行きたいんでもしあったら声かけてください😆
    トップ画のようなデンッとしたこつれてますから 笑っ

• 2月22日
  • はな

はな

回数が決まってるんですね🤔
    可愛いお子さん❤️はい、見かけたら声かけますね。不審者って思わないでくださいね(笑)

• 2月22日
  • アイス☆

アイス☆

全然不審者なんて思わないですよ😄今日もママ友が新しいママ友に会うっていうんで便乗して行きましたよ~😄赤ちゃん可愛かった💨💨
    逆に嬉しいです♥️描けてください👍✨

• 2月22日
  • はな

はな

みんな積極的にママ友作りしてるんですね😊
    ありがとうございます。会えた時は宜しくお願いします。

• 2月22日