※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみmama
お出かけ

5月中旬に鬼怒川温泉に旅行に行こうと思っています。鬼怒川温泉ホテルか…

5月中旬に鬼怒川温泉に旅行に行こうと思っています。
鬼怒川温泉ホテルかあさやホテルに泊まったことある方いらっしゃいますか??
1歳児にはどちらがいいか迷っています!
食事、部屋、お風呂などの様子を教えてほしいです(゚∀゚)

コメント

M

朝やホテル泊まったことありますよ😊
食事はビュッフェ形式でディナーはカニなども置いてあって豪華でした!朝もビュッフェでした。屋上温泉すごく綺麗で、お子さん連れの方もたくさんいましたよ〜🙌あんまり参考にならなくてすみません😹

• あずみmama

あずみmama

コメントありがとうございます!私もあさやは独身のとき友達と泊まったことがあって、子どもがいた場合どうか気になって😊確かに温泉もビュッフェも素敵ですよね!!情報助かりました!

• 2月20日
あー

マタニティの頃にあさやに宿泊しました。夕食はバイキングではありませんでしたが、美味しかったですよ。
また、館内散策しているとゲームセンターはもちろん、キッズルームもあり、お子さんが遊べるスペースがありましたので、幅広い年齢で遊べる施設が充実してます。

占いとかも出来るので楽しいですよ。

そんな我が家は今回、GWは鬼怒川温泉ホテルに決めました。あさやは一度行ったことあったし、プールがあり、2月にバイキングも新しくなったので、気になっていたので。何より系列の金谷ホテルのパンが朝食に出るのが楽しみです。

• あずみmama

あずみmama

様々な情報をありがとうございます✨いろいろ検討してみます!!

• 4月3日