※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれあ。
お出かけ

平日の朝のディズニーランドチケット売り場ってどんな感じかわかる方い…

平日の朝のディズニーランドチケット売り場ってどんな感じかわかる方いらっしゃいますか?(^^)
何時ころ行けばスムーズに買えますかね(・Д・)??

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、一つコメント削除させていただきました。
私いつもチケット先にディズニーストアとかで前売り買うので、当日はオープンの入場列が15分前とか30分前でちょうどよく入れる感じで、チケット売り場の方は並べばすぐ買えるような感じだと思います!
それでもオープン15分くらい前に行って、ちょこっと並んでチケット買って、入場の列に並ぶかんじですかね。

• くれあ。

くれあ。

そうなんですね!!
    入場ゲート?も並ぶんですね…(・Д・)
    それなら前もって券があったほうが良さそうですよね( ; ; )
    数回しか行ったことないので全然わからないです( ; ; )

• 2月20日
M

今の時期だと春休み中の大学生とか多いみたいですよ〜帰るなら事前にディズニーストアかコンビニで買った方がスムーズにだと思います😊

• くれあ。

くれあ。

そうですよね、大学生休みですもんね😱💦
    春休み羨ましい( ; ; )

• 2月20日
美波

このまえ平日10時ごろいったのですが、一時間ちかくならびました。いつもディズニーストアで買ってたので本当に後悔しました。

• くれあ。

くれあ。

平日なのに!!💦
    いつもはこうなのに、その日だけ😱ってことって結構あったりしますよね( ; ; )
    待てない子供がいるので事前に買えたら買いたいと思います( ; ; )

• 2月20日
まこむ

平日オープン時だと、この時期はチケットブースはほぼ並ばずに買えました。朝早い人はだいたい皆さんチケット用意されてるみたい😀
ただ入場ゲートが結構並びます。

• くれあ。

くれあ。

入場ゲート結構並ぶんですね💦
    ファストパスとかあるからですかね?😭
    ピクサーのショーの整理券欲しいので頑張って並びたいと思います😭✨

• 2月20日
りー

先週8時オープンの平日に9時半に到着しましたがチケットは前に5組くらい、入場ゲートは並ばずスムーズでした⭐
開園前だとチケットブースとゲート両方並ぶことになっちゃうので開園後ゆっくりのほうが待たないと思いますよ。

• くれあ。

くれあ。

前の方もおっしゃられてる通り、開演1時間前後は空くんですね😳
    情報ありがとうございます😊!

• 2月20日
佳耶

割引チケットを利用したいなら対象外になってしまいますが、並ばずにチケット買う方法ありますよ!

ディズニーeチケットって検索してみてください(^^)
クレジット決済ですが、2ヶ月〜当日までのチケットが購入できます!今までパソコンだけの対応だったのですが。。

今月20日から携帯でも購入できるようになったので、チケット購入して、携帯に届いたQRコードを入園の際に読み込ませれば入園できるようになりました(^^)

これなら並ばずに当日スムーズに入園できますよ(^^)

• くれあ。

くれあ。

えっ、そんな便利な買い方があるんですね😳!!
    それならコンビニにも行かずに楽ですね😍
    早速検索してみます\(^o^)/
    情報ありがとうございます😊!

• 2月20日