※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
妊活

妊活中の主婦です。夫との性行為に抵抗があり、精神的に不安定です。アドバイスをお願いします。

こんにちは^^
妊活を始めて数ヶ月の主婦です。
私は子供が欲しいと思っているのに、いざ主人とのベッドタイムになると気持ちが盛り上がりません。むしろ拒否してしまいます...。自分でも何故なのか分かりません。そのうち主人とは喧嘩になり、精神的にも不安定になってしまいました。なにかアドバイスがありましたらお願い致します。

コメント

ポインター

子作りのためと思ってするなかよしって味気ないですし、やる気が出ないっていうのはありますね😅

一旦妊活をお休みして、旦那様と仲良く生活する事を優先してみてはいかがですか?

• まぴ

まぴ

コメントありがとうございます^^
    そうですね。まずは二人が仲良くしていないと、ですね^^
    アドバイスありがとうございます!

• 2月20日
  • ポインター

ポインター

うちも妊活で旦那と仲違いしかけたので、お気持ちわかります。赤ちゃんがまぴさん夫婦の子供に生まれたいと思うくらい夫婦仲を良くなったら、きっと精神も安定します。ゆるーくいきましょう!

• 2月20日
  • まぴ

まぴ

なんだか本当に救われました ¨̮❤︎
    ゆるーく、ですね!
    いろいろありがとうございます!!

• 2月20日
ここ

わたしもですよ~旦那のこと好きだけど何故かタイミングがあわないというか、、、笑
私は淡白な方で旦那も淡々なのですが、たぶんマンネリかなー??とも思います笑
例えばお風呂上がりにイチャイチャしてマッサージしたりしてあげて自分からムード作ったり今日は責めてみよう!と自分から普段しないことしたりしたらまた、気分も変わるかも知れません(´;ω;`)本当にタイミング合わないとめんどくさいっておもってしまいますよね、、、
私は子ども二人いて今日たまたまもう1人授かれたのですが残念ながら繋留流産に至ってしまいまた戻って来れるようにと思い多々めんどくさいながらも頑張ってます(´;ω;`)
長々とすみません(´;ω;`)

• ここ

ここ

すみません(´;ω;`)今日じゃなくて、去年です、、、

• 2月20日
  • まぴ

まぴ

コメントありがとうございます ¨̮❤︎
    なるほどですね!勉強になります!
    待ってるだけではなく、自分からもアプローチしてみます!
    なんだか前向きになれそうな気がしてきました!!

• 2月20日