※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なはなは
産婦人科・小児科

京都市の西京極、西院、桂、吉祥院でオススメの皮膚科を教えてください。オムツかぶれで受診したいです。

いつもお世話になっています!

子どものおしりにオムツかぶれができてしまい💦皮膚科を受診したいのですが、どこがいいかわからなくて(>_<)

京都市の西京極、西院、桂、吉祥院あたりでオススメの皮膚科があれば教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

花喃

うちの子供も先月オムツかぶれで病院行きましたが小児科でも大丈夫でしたよ!

• なはなは

なはなは

小児科行くか皮膚科行くか迷っていて💦
    小児科も検討してみます。
    ご回答ありがとうございます❗(^o^)

• 2月20日
Rn.ka

上桂になってしまいますが、いとう皮膚科で先日診てもらいました。建物も綺麗でしたし、優しい雰囲気の女医さんで子供への対応も良かったです。おもちゃなどの用意もありました。

• なはなは

なはなは

ご回答ありがとうございます✨
    おもちゃなどがあると退屈せずにありがたいですね🎵
    いとう皮膚科、場所調べて行ってみます!!(*^^*)

• 2月20日
すっこ

西院にある河合敬一皮膚科医院さん、人気ありますよー!

1度行きましたがしっかり説明もしていただけます(*^ω^*)

人気なので待ち時間は結構有りますが…💦

• なはなは

なはなは

西院にも人気の皮膚科があるんですね!!西院なら徒歩でいけるので助かります✨情報ありがとうございます(*^^*)

• 2月22日