※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

明日は下の子の2ヶ月検診と予防接種。上の子も連れて行くけど、大丈夫か心配。タクシーで行くけど、抱っこが大変。健診に子供連れてるママはすごい。

明日下の子の2ヶ月検診と予防接種だー( ̄∇ ̄)上の子も連れて行くから大人しくしてるか心配だ。イヤイヤ発揮しないといいな_:(´ཀ`」 ∠):時間もかかるし車ないからタクシーだし。すぐ抱っこ抱っこになるし。がんばろ。いつも健診とかに行くと子供たくさん連れてるママは本当にすごいなと思います(^^;)

コメント

お二人連れとは尊敬します。
私は一人なのにヘロヘロになるので行く前にリポD飲んで気合い入れます。
いざという時のお守りです・・

• ママり

ママり

私も上の子の時は子供2人は無理だー!連れて歩けないー!とか他のママさんを見て思ってました(^^;)ヘロヘロになりますよね笑

• 2月20日
あおい

私は、今日午後から下の子の予防接種行って来ます!!
同じく上の子が良い子にしてくれることを祈ってます(´;ω;`)♡

お互い頑張りましょー!!

• ママり

ママり

同じような月齢ですね(*^ω^*)上の子連れてくとなるとしんどいですよね。それも予防接種も健診も午後からだし中途半端な時間だしお互い頑張りましょう_:(´ཀ`」 ∠):

• 2月20日