※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃん
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の男の子が落ち着きなく多動かなと悩んでいます。外出時にハーネス迷子紐を使うか迷っています。皆さんは使っていますか?

1歳11ヶ月男の子、落ち着きなく多動かな?と悩んでるぐらいで💦
外、買い物先で、ハーネス迷子紐使おうか悩んでます💦
ちょっと抵抗あって💦皆さん使ってますか?

コメント

ピザりん

危ないと感じるならハーネスありですよ。命には変えられません(>_<)

• けいちゃん

けいちゃん

どこまでも行きそうです😭

• 2月20日
OZ

まだ使ってませんが、
うちもすでにあちこちふらふら
行ってしまって大騒ぎです🤣
元気で何よりですが
いづれは使おうかな…と考えてます🐾

あーか

使ってませんが、あったら便利ー!!っていう場面は多々あります(´・ω・`;)

• けいちゃん

けいちゃん

同じ歳ですね。外で始めしか手を繋いでくれないから💦後は走って行きます💦

• 2月20日
空色のーと

1度だけ使ってる方を見たことあります!ホントに、猛ダッシュするワンちゃんを連れてるような雰囲気で、お母様はとっても大変そうでした😥

さすがに飛び出しなどは命に関わるので、本当に必要だと感じてるなら使うべきだと思います‪‪💦‬

• けいちゃん

けいちゃん

でしょ。走るから🐶みたいになるからね💦
    見た目がね😭

• 2月20日
れおママ

賛否両論ありますもんね。
でも手を繋いでいても、急に走って離してしまうこととかもあると思うし、使っていいと思います。

うちはまだ外で歩くまでいっていませんが、歩きだしたら使いたいと思っています。
周りの目を気にして使わずに何かあったら後悔してもしきれないので。

• けいちゃん

けいちゃん

まぁ落ち着きのなさもその子によりますが💦
    うちはかなりの方で💦
    疲れます💦

• 2月20日
  • れおママ

れおママ

うちもそうですよ。
    家中動き回って物を投げまくってどこ行くにもついてきて・・・。
    今はまだつたい歩きですが、普通に歩き出すのが恐ろしいです😅

• 2月20日
mickey

うちもそうです!💦財布を出す余裕もないくらいすぐにどっかに行ってしまうのでお財布ショルダー手放せないくらいです😔
リュックに紐がついているのを購入して歩きだしてからはそれが必需品、命綱です!使ってるとガン見されるし笑われますが(でもかなり好評)いいですよ!!