※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりちゃん
家族・旦那

ナイトクラブについて質問です。先日旦那のコートを借りた時にナイトク…

ナイトクラブについて質問です。
先日旦那のコートを借りた時にナイトクラブの名前が入ったコインが一枚でてきました。私達夫婦の中ではクラブも行かれるの嫌だという話を前々からしていたのでショックでした。
コインを旦那に見せて、いつ行ったの?と聞いたら取り引きの人と昨日行った、でも二枚中、一枚しか使わなかった、嫌かなって思ったけど言わなくてごめんねって言われて、私もそれだけしか聞きませんでした。あとから気になったのですが、私はクラブ行ったことがないから分からないんですがコインって何に使うんですか?? 文章下手くそですみません。。

コメント

0208syo

ドリンク購入ではないでしょうか

• ゆかりちゃん

ゆかりちゃん

そうなんですかね?金曜で飲み放題の日だったと言われました。?(*_*)

• 2月20日
07kr99n

わかります!
私も事後報告有り得ない!ってタイプなので、同じ状況なら怒ると言うか、悲しくなります。
コインが見つからなかったらいつ言うつもりだったの?とも思うし、もしかしたら言ってないだけでもっと行ってるんじゃないの?もか色々疑惑が出て来ますよね😩💦

コインは恐らくドリンク交換券みたいなものだと思います💡

でも、こっちからすればコインを何枚使おうが、何枚飲もうが、誰と行こうが、話し合ったのにも関わらず知らないうちに約束を破られてたってのが1番嫌なんですよね。
ゆかりちゃんさんの事を思って言わなかったとしても、1番誠実じゃない事をしでかしたって事で…😔
私なら話を掘り返すのはどうかなーと思いながらも、「後で分かってしまう方が、行ってくるねって言われるよりも何倍も傷つくし、貴方を信じられなくなる材料になります」って言うかなと思います💡
旦那さんの気持ちも分かるんですけどね…😞💦💦
長文失礼しました💦💦💦

• ゆかりちゃん

ゆかりちゃん

そうそう、コインの枚数なんてどうだっていいんですよ、、m(_ _)m
    行ってほしくない、いやだけど、仕事に繋がるとか、どうしても断れない状況があるのは理解できないわけではないからその判断は任せるしかないけど行くなら行く前に連絡を入れて欲しいとつたえ、了承をしていたのでショックを受けました。きっと言ってないけど行ってることあるんでしょうね。隠し通して欲しいとかじゃなくて、隠さず言って欲しいと話し合ったんです。実際言いづらいのも分かるけど、、そう決めてきたことだったので。コメントありがとうございました。

• 2月20日
Lthe

ドリンクバーを利用するのに最初にドリンク代の変わりにコインを貰ってバーカウンターで使うものじゃないですかね??

• ゆかりちゃん

ゆかりちゃん

飲み放題の日でも使うんですかね?

• 2月20日
  • Lthe

Lthe

フードやおつまみに使えることもあるかもしれないです。

• 2月20日
ドナルド・ダック

旦那さん、ゆかりちゃんさんのために隠してたのかな?って思いました☆

クラブに行ったことがバレたらきっと嫌がるだろうな、落ち込むだろうなって思ったからこそ
あえて言わずに黙ってたのかなと…
やましいとかじゃなくゆかりちゃんさんのために言わなかったんじゃないですか?

クラブって男なら誰でも行くと昔女友達に聞いたことがあります☆
ただ単に付き合いで行く人もいれば
女の子と絡みたい目的で行く人もいるそうですが
通ったりしてなくて会社の付き合いなどで行くのはよくあることだそうですよ!ら

• ゆかりちゃん

ゆかりちゃん

旦那とはしっかり話し合ったことが何度もあって、仕事の人と行くなら断れそうにないならしょうがないから私も我慢する。でも隠されてる感じはすごく嫌だから言ってと言ってありました。クラブに関わらず、キャバクラやガールズバーなども含めての話です。そういう約束をしてあったのにも関わらず、隠されていたのがショックでした。もちろん行ってほしくはないけど、行ったことよりもコートのポケットからコインを発見してしまって、私から聞くまで言わなかったことに私はショックを受けたのです。これが初めてだったり、そういう話をしてこなかったならしょうがないですが、しっかり話し合ったことがあるのにも関わらず隠されたので嫌でした。

• 2月20日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

そうだったんですね💦

行って隠しておきたいならそれはそれで責任持って隠し通してほしいですよね…
    コインを入れておいたその気の緩みがダメだったんだろうなと思います☆
    やましいことがあってもなくても
    クラブに行ったことを言わないでおきたいなら
    ちゃんと証拠とかも全部残さないで
    行ったことが分からないようにしててもらいたかったですね…

• 2月20日