※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

赤ちゃんの可愛い服が欲しいけど、手間がかかる。お出かけしない時もおしゃれさせたい。プチプラでもOK。参考になる写真も見たい。

1日何度も吐き戻すし、うんちもはみ出しちゃったりするし、、
結局頻繁に洗うことになるから手間だとは分かっているんですが、毎日家にこもりきりで、アカチャンホンポとかユニクロとかのシンプルなカバーオールばっか着せてまして、飽きます!!
可愛い服着せたいなあ〜😭
別にgapとかH&Mとかで良くて、高いベビー服じゃなくても良いんです!笑
でも前びらきが無くて💦💦

特にお出かけしない時でもおめかしさせちゃったりしてますか?
ねんね期にどんな服でおしゃれさせてますか?プチプラブランド歓迎です❤️
もし差し支えなければお写真も見せてくれたら嬉しいです😆

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

スウィートガールとかどうですか?(^^)安いし可愛いです😍
うちはfafa、アナスイミニをよく着せていますがそろそろサイズアウトで悲しいです…(T_T)
寒いほとんど出かけないのでお家で着せて写真撮って楽しんでいます♡

• りえ

りえ

可愛い可愛いお写真ありがとうございます😆❤️❤️❤️これぞ女の子って感じですね!!
    私もこんな感じで可愛いお洋服着せて写真撮ろうと思いました😊💕
    サイズアウトするのもなかなか悩ましいところですよね、、😭
    うちも女の子なのでブランドも教えてくださって嬉しいです😊調べてみますー!!!

• 2月20日
よーこ

4ヶ月の息子ママです👩
私も最初は外出できないし、アカチャンホンポなどで売ってるザ・アカチャンが着るような服ばかり着せていました😭💦(笑)
家にいる時は常にオシャレとは程遠い格好でしたよ…😢(笑)
今は外出できてサイズ的にも色々選べるしオシャレできて楽しいです💓
プチプラな通販などはどうですか💓?

• りえ

りえ

コメントありがとうございます😆💕
    1日服着せても結局見るの自分だけだし、ザ赤ちゃん!な服になりますよねえ〜😭😭わかります〜!
    赤ちゃんも自分もおしゃれとは程遠いです笑

今は4ヶ月なんですね😊❤️そのくらいになるのが待ち遠しいような、大きくなるのは寂しいような複雑な気分です(✻´ν`✻)
    プチプラな通販、チェックしてみます!!!!

• 2月20日