※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
子育て・グッズ

プレイヤードにメリーを付ける方法について相談したいです。木製のお昼寝ベッドで、プレイヤードにもなるものを購入しましたが、メリーが付けられるか心配です。他のメリーは挟むタイプだと思います。装着方法が難しい場合、代替案を教えて欲しいです。

こういうベビーベッド使ってる方いますか?
木製のではなくプレイヤードにもなるお昼寝ベッドなんですが、メリーは付けられますかね󾬅😨
プレイヤード買ったんですがまだ手元には届いてないのですが多分鉄のパイプか何かだと思います󾭛
落っこちたら怖いしなぁ😞
多分メリーってどのメリーも挟むタイプかと思いますがどうでしょうか?
因みにぷーの6wayのか画像②のミキハウスのになるかと思います( ´・ω・`)
もし装着無理だった方は「私はこういうの買ってこうしたよ〜!」てのがありましたら教えて欲しいですm(__)m

コメント

画像②になります🐘🌼

m

家が狭くてベビーベッド置けないので床におけるタイプのメリーを買いました☺
ディズニーのやつを使ってますよ😄

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ん󾬅󾬅( ´・ω・`)󾭛
    これお使いですか??

• 2月20日

あ!このプレイヤードをです。

• 2月20日
あーか

ココネルのベビーベッド使ってましたが、付かないことはないですが安定感がないのでつけてませんでしたo(>_<*)o

コメントありがとございます🙏󾭠
    んー!やっぱりそうなんですね😞
    工夫できるか考えてみます( ´ ・ω・ ` )
    ありがとございました(´。✪ω✪。`)

• 2月20日