※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいかさん
子育て・グッズ

オススメのオムツとおしりふき教えて下さい😆

オススメのオムツとおしりふき教えて下さい😆

コメント

いーちゃん

おしりふきはムーニー使ってます!オムツはメリーズです😊パンパース、マミーポコ、メリーズしか使ったことありませんが、メリーズが1番生地が柔らかい気がします🙂

ポポタン

おしりふきはアカチャンホンポのが安くて厚めで量もあっていいですよ。

Kママ

おしりふきはずっとムーニーのこすらずするりんを愛用しています!程よい厚みが使いやすいです(╹◡╹)

boys mama⸜❤︎⸝‍

おしりふきは赤ちゃん本舗のやつ
使いやすいです😊
オムツはムーニーです😊

ぽむ

おしりふきはピジョンのおしりナップつかってます😊
おむつはメリーズです😁

Ⓜ︎

オムツはムーニー、おしりふきは赤ちゃん本舗の水99%のやつずっと使ってます😄

みんじゅ

おしりふきは、赤茶本舗のやつ使ってます!
厚手で本当使いやすいです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• みんじゅ

みんじゅ

赤ちゃん本舗です🙇

• 2月20日
とと

おしりふきは赤ちゃん本舗のやつで
オムツ上の子はマミーポコ、下の子はムーニーかグーン使ってます🙌

まーーま

オムツはムーニーマンです!
ゆるうんちポケットいいです♡
おしりふきも、ムーニーかピジョンがよかったです🙆‍♀️

hoshiko

おむつは、パンパース、ムーニー、グーン、マミーポコを使ったことがあります!吸収力があるのはパンパースとムーニーかなと思います。日中なら安めのマミーポコで十分です!

ムーニーかグーンのおしりふきをよく使います。グーンは水分が多くてべちゃべちゃうんちも拭き取りやすいです。

ふーみー。

おしりふきは、西松屋の安くて厚めで量もあるのを使ってます。オムツは、家の子は、身体が小さめなのでムーニーのエアフィットを使ってます😉吸収率も高いので。

あやか

おしりふきは家用は赤ちゃん本舗、外出用はムーニーです!
オムツはムーニーかメリーズです!