※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまる
妊活

生理予定日より早く検査して陽性出た方いますか?使用した検査薬と期間を教えてください

フライングで検査して陽性でたかたいらっしゃいますか?
生理予定日を基準としてどれくらいフライングしたか、どこの検査薬を使われたのか
教えていただけると嬉しいです😂

コメント

はるか

クリアブルーで4日前に二人目発覚しました😌💕

a.

チェックワンファストは生理予定日から検査のやつなんですけど、生理予定日1週間前でうっすら出ましたよ☺️🙏

きなこ

私の知り合いはドゥーテストを使い、3日前でくっきり線が見えてましたよ😉

今回ドゥーテストで4日前に薄いけど普通にわかる線が出ました^ ^
化学流産のときは同じく4日前に1回目は線あるよね?という感じで2回目は線出ないと捨てて2時間後に見たら線出た?という感じでした。

🌻

私もクリアブルーで3日前に2人目発覚です🌟結構くっきりでした!

ミッチー

早期のチェックワンで、生理予定日3日前にうっすら。
普通のチェックワンで、生理予定日1日前にけっこうハッキリ出ました。

前回のときは、普通のチェックワンで、生理予定日3日前にクッキリでした😃