※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
家事・料理

今日結婚記念日で、旦那リクエストで夕飯にケンタッキーのフライドチキ…

今日結婚記念日で、旦那リクエストで夕飯にケンタッキーのフライドチキンをデリバリーすることになりました!たぶんポテトもついてるのを頼むと思います。皆さんならこの他何を作りますか?

今家にある食材はエビ、豚バラ、ほうれん草少し、ブロッコリー、トマト、新玉ねぎ、じゃがいも少し、白菜、大根、人参、しめじ、しいたけ、えのきです。
ほうれん草とエビのグラタンにしようかと思ったんですが、重いかな〜と考えたり…。

コメント

yu64

具材沢山のサラダとかいけそうですね!

• 3ママ

3ママ

サラダ💡野菜がないのでサラダは必須ですね!
    ありがとうございます😊

• 2月20日
豆

おめでとうございます♡♡

私ならもし卵があるなら、ゆで卵とブロッコリーとエビをマヨネーズで和えてサラダを作ります🥗

でもグラタンでも全然重くないと思います🤤

• 3ママ

3ママ

ありがとうございます♡
    野菜がないのでサラダは欲しいですね🥗卵は常備してあります!ブロッコリーとエビの組み合わせ大好きです♡それにしようかな…

グラタンいけそうですか?旦那のためよりも子供の為に作りたいと思います(笑)

• 2月20日
たままま

私ならケンタッキーが揚げ物で重いので、他はあっさりメニューにします(*´꒳`*)
年なのか胃がもたれるので。笑

エビ、トマト、ブロッコリーでサラダ🥗
ほうれん草(もしくは白菜)、人参、玉ねぎ、しめじでコンソメスープ🥕

• 3ママ

3ママ

やっぱり重いですよね😅子供にはグラタン、旦那にはアッサリメニューを作りたいと思います!

スープも野菜取れるのでいいですね⭐︎
    サラダはやっぱりエビとブロッコリーですかね😍

ありがとうございます😊

• 2月20日
森の人

私ならグラタンもりもり食べます!笑
あとは野菜使ってスープとかですかね☺✨

• 3ママ

3ママ

グラタンいけますか?❣️
    一応子供にはグラタン、旦那には野菜メインのアッサリメニューにしようと思います😃
    スープいいですね!コンソメにしようかな…

ありがとうございます😊

• 2月20日