※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMH
お出かけ

大阪で子供連れでオススメのホテルや旅館を教えて欲しいです🤗3月の終わ…

大阪で子供連れでオススメのホテルや旅館を教えて欲しいです🤗

3月の終わり頃に海遊館に行くつもりですが、特に海遊館の近くとかは考えてなく、大阪全体で大丈夫です🙆‍♀️

その頃子供は一歳三カ月です✨

コメント

パッチール

どうせ大阪に泊まるなら、あべのハルカスの中に入ってる大阪マリオット都ホテルはどうですか?
日本一高い建物で、ホテルもたぶん日本で1番高い場所にあると思います☺︎
値段はそこまでめっちゃ高くはなかったので、おススメです。
新しいのでめっちゃ綺麗し、眺めも最高です!
義両親が大阪に来た時そこに泊まってもらいましたが、めちゃくちゃ喜んでました。
お子さん連れでもちゃんとしたホテルなので安心ですよ。

• パッチール

パッチール

補足です。
    場所は天王寺になります。
    海遊館からは車で30分〜1時間かからないくらいです。
    周りには天王寺動物園、てんしば、キューズモール(ショッピングモール)、通天閣も近いです。
    あとはあべのハルカス内なので百貨店ももちろんありますし、展望台もあります。

• 2月20日
  • KMH

KMH

あべのハルカスいいですね!!近鉄っ子なんで一度は行きたいと思ったました✨

周りも楽しめそうですし、海遊館も思ったより近いんですね‼︎詳しく有難うございます✨是非参考にさせて頂きます🤗

• 2月20日
胡桃

大阪は詳しくないのですが昨年の夏に行ったところが良かったのでお勧めしますね。

新大阪ステーションホテルアネックスです。

普通のビジネスホテルなので温泉などはないのですが、ファミリールームがあり、部屋の前を電車が走るので息子がいる大興奮してました( 笑 )

新大阪駅から歩ける距離にあり、ちょうど、ドクターイエローが停車する日だったので見に行きました!

夕飯は出なかったので心斎橋までいきお好み焼きを食べてお土産買って帰ってきました。

朝食も美味しかったですし、別料金にはなりますが、お子様用の朝食なども用意してもらえました。

お子様が電車好きならオススメです。

• KMH

KMH

最初、アネックスに泊まろうと思ってたんですが、行く日が空きがなくて💧子供連れにすごく優しい感じのホテルですよね✨泊まれて羨ましい❤️

やっぱり素敵という事が分かったので、次はチャレンジします✨有難う御座います⭐️

• 2月20日
  • 胡桃

胡桃

そうだったのですね(T_T)
    お役に立てず申し訳ないです(><)
    素敵な旅行になりますように♡♡

• 2月20日