※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
お出かけ

露天風呂付きのお部屋に宿泊された事ある方どこに宿泊されましたか?また…

露天風呂付きのお部屋に宿泊された事ある方
どこに宿泊されましたか??

またオススメの旅行先??があれば
教えていただきたいです!!

コメント

みな

和歌山の白浜おススメです!!
この間、兵庫県の城崎に泊まりましたが、城崎温泉は部屋に温泉を引くことが条例でできないので、露天風呂付きでも普通のお湯です!

はじめてのママリ🔰

何年も前ですが、伊豆と嬬恋(北軽井沢)行ってどちらも旅館はよかったです♡交通は便利ではないです。

私は部屋数が少なくて、料理とお部屋の雰囲気で選んでから口コミめっちゃみます(笑)

ひよ子

以前主人と2月に飛騨高山へ行きました♡高山グリーンホテルというホテルです。露天風呂付きのお部屋でしたが、温泉は大浴場しかなかったです。
古い町並みが有名なのですが、そこへはホテルのバスでも行けますし徒歩でも行けます(*^^*)
飛騨高山は今の時期雪景色も良く、料理も美味しいので私はおすすめです!

はじめてのママリ🔰

伊豆が花生の郷(1日2組まで)、嬬恋が千川旅館花いち(1日7組位まで?)ってとこです♡どちらも子供がいない時なのですが、お料理の量も質も最高です♡あと花いちさんはお願いしてたケーキ屋さんのショートケーキが(♡▽♡)(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、回答2回になってしまいました(><)

    • 2月20日
ち


みなさんコメント
ありがとうございます💕

調べてみます!!