※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cactus
子育て・グッズ

朝の離乳食が食べられない悩みです。午前中の食事を大切にしたいけれど、タンパク質が足りない状況です。

離乳食、夜は食べるけど朝は食べない子いますか?😢

二回食に入ってるのですが、もともとあまり食べないけど朝は特に食べません😂午前中の離乳食こそ新しい食材試したりしたいから食べて欲しいのにー!😢タンパク質が全然進まない😭

コメント

せーちゃん

わかりますわかります!
うちも朝は残す率多いです😣
たまごとかも、少しずつ量増やしてるのに食べないと、次増やしていいのかもわからずです😖‼︎

• cactus

cactus

そうなんですよ😂一口二口食べただけで
    アレルギーオッケー!とは思えないし😂困ります😂

• 2月20日
たれこ

お腹すきすぎになってませんか?30分くらい早めに準備できたら食べてくれるかも?

朝の授乳から2時間くらいで食べられるとちょうどいいでしょうね。

• cactus

cactus

ありがとうございます!時間ずらしてはみるんですがさっぱりで😂試行錯誤してみます😊

• 2月20日
♡りちょぱ♡

うちも食が細いのか朝はあまりたべてくれませんでした。なので最初は10時くらいとかにあげたら大丈夫でした。

最近になりきちんとたべてくれるようになりましたよ(*・ω・)ノ
うちは朝たべてくれなければ、バナナ半分か、ヨーグルトあげてました(*ºчº*)

• cactus

cactus

ありがとうございます!まさに今日の朝食バナナとヨーグルトでした笑

• 2月20日