※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
家族・旦那

モンハンが発売されてから旦那がボイスチャットで会社の人4人でやった…

モンハンが発売されてから旦那がボイスチャットで会社の人4人でやったりしてます。

昨日は仕事早退してきて夕飯までの2時間半、そして夕飯お風呂の後6時間。

チャットを使ってやるのは週1か2くらいであとは一人でやったりしてます。

会話がなくてイライラしちゃうわたしおかしいですか?

言うと「あっちの部屋いけ」とか「どっかでてけばいいだろ」って言われます。最終的に「構ってちゃんでメンヘラ」とか言ってきて…

主婦なんですけど、再婚で子供たちはべつに暮らしています。

コメント

🍣💕

うちの旦那もゲーム大好きな人です💦
結婚する時にゲームするのはいいけど、( 私も時々するので😅)
限度超えてたら怒るからね!って約束させました!あと、課金も禁止です✨
結婚したんだから、独身じゃないんだから自分ばっかり融通が通ったら大間違いって私は思ってるので、度が過ぎたらもう没収ですね(笑)会話がないなんてもってのほか!寂しいに決まってるじゃないですか(╥﹏╥)
大丈夫ですよ!旦那様が冷静に考えるべきだと思います!ゲームをしてない時間に旦那様にもう1度ちゃんと話してみてはどうでしょう?ゲームの最中だと多分話しとか聞いてないと思います💦💦

• ぷーたん

ぷーたん

1日8時間半はやりすぎですよね‼︎
    休みの前の日くらいいいだろって言ってきますが、休みででかける約束してても起きない。。みたいなことになるとイライラします。
    話し合いここ最近何度かしましたが結局あっちいけとかはじまります。
    リモコンとか投げてくるし…
    いつか子供が生まれたらどうなるんだろうと不安でしょうがないです。

• 2月20日
シャイン母

今、ご主人モンハンが楽しいんでしょうね😅
自分だけの時間も必要だと思いますが、夫婦なんだし会話は欲しいですよね😅
話し合いをして改善する必要があると思います。

• ぷーたん

ぷーたん

ですよね。週1.2でもそんな長時間されたらちょっとこれからを考えます。
    旦那もバツイチですが、離婚したくなる理由、離婚後連絡もとりたくなくなる理由がすごくわかりました!

• 2月20日
めぐ

うちの旦那もゲーム好きですが、6時間はやりすぎですね😵
寝る前に40分くらいしてるだけでもカチャカチャ耳障りなのに…
6時間なんてノイローゼになりそうです⤵
主婦だと旦那と会話しないと話し相手すら居なくてそれもストレスになりますよね。
お子さんは引き取らないんですか?
仕事してみるとか?
他に目を向けてもいいかもです。

• ぷーたん

ぷーたん

計8時間半です。そんな長時間別の時間なんてありえないですよね。

仕事はするなって言われてます。妊活中なので妊娠したらやめるとかなったら職場にも迷惑がかかるから…とかの理由とか…
    子供たちはわたしが引き取ったらパパが毎日子供たちに会えなくなるのがかわいそうでパパが引き取って、毎日幼稚園の送り迎えはわたしがしています。

くそ旦那。前の旦那のほうがよかった。ってつくづく思います。

• 2月20日
  • めぐ

めぐ

現在の旦那さんとの間にお子さんいないなら、別れて元サヤは難しいんですか?現在も元旦那さんやお子さんと付き合いあるならそれも可能なのかなと思いました。
    現在の旦那さんの子供を授かってもゲームばかり…は変わらずぷーたんさんが一人で子育てして負担になるのが目に見えてるような…

• 2月20日
  • ぷーたん

ぷーたん

ですよね。お先真っ暗が見えますよね。黙って仕事はじめて出ようかとも考えています。

旦那、初婚はでき婚だったのですが育児はしなかったって言ってました。
    つぎはやるからって言ってましたが信用ないですよね。

• 2月20日
メロンぱん

うちの旦那休みの日は、買い物など済ませたら、一日中寝るまで部屋にこもってゲームしてます😭
もちろん、ずーっとボイスチャットしてて、子供は旦那に構って欲しいから、部屋のドア叩きながらギャン泣き💦
だから、聞こえるように、お父さんはいないよ!って言ってやります!
何度も注意しましたが、ストレスがなんちゃら言って来るので、今はシカトして勝手にさせてます!

• ぷーたん

ぷーたん

子供いるのにそれはいやですね‼︎
    うちはまだ再婚して3ケ月で…
    わたしは好きな人に構ってほしくてほしくてしょうがないって感じなんです。
    付き合ってるときと結婚してからってのはちげーんだよ!
    って言ってきたりもします。

再婚して後悔してます。

• 2月20日
キズナ

モンハン…
うちの旦那は誕生日プレゼント何が欲しい?と聞いたらモンハンと言い、ゲームに集中させたくなかったから他の物を勧めたが一切ブレ無く言い続けてたから買ってあげましたが、我が家は夜子供が寝るまでは一切禁止にしてます!
ただ、子供が夜ぐずって寝ない時早くゲームをしたいせいか、無理矢理ミルクを飲ませたりして愛情無くあやしてます( `ー´)
日中はかなり面倒を見てくれるからいいんですが、ゲームとなるとそっち優先?ってなります( ・`д・´)
ゲームする条件とかを早めに設定してた方がいいですよ!

• ぷーたん

ぷーたん

旦那さん育児してくれるならまだいいですね!寝てからという約束も守るために必死でねかしつけしてそうで、ちょっとかわいくおもえました(^-^)

• 2月20日
あんず

他の方へのコメントに再婚して後悔しているという言葉があったので…まだ妊娠していない今、一旦妊活をやめて離れる事を考えられてはいかがでしょうか?😥
最初から不安な態度の人が変わるなんて私は無いと思います💦
旦那さんは一度子どもがいる夫婦生活も経験された上でのその態度ですよね?

一生一緒に生きていく人に ちゃんと向き合わず、冗談でもメンヘラ!なんて言ってしまう人と一緒にいるのは辛いと思います😥

• ぷーたん

ぷーたん

ですよね!!ちょっと妊活は考えようかと思います。
    昨日ゲームしすぎて悪かったということでポータブルDVDプレーヤーを買っていただきました笑

また続いたら出る覚悟もいまのうちからしておきます(^-^)

• 2月20日
たそん

初めてコメントさせて頂きます

私は妊娠11週でまだ性別が分からないところですが
毎日のように時間があれば
狩りに行きボイスチャット繋いでわちゃわちゃしてます

何度か喧嘩をしてボイスチャット繋いでわちゃわちゃするの辞めてくれないかと話しても一時期辞めて
すぐに再開

今は会話レス触れられることも無くなりました
言葉を掛けられてもこちらに答える気がなく空返事で
ゲームを繋ぎボイスチャットをしてる旦那さんは楽しそうで別世界です

同じように悩まれてる方がいることが嬉しいです
お互いに大事は時期だと思いますけど
無理せず過ごしましょう

何の解決にもならないコメントで失礼します
ただ、同じように悩まれてる方がいたのが支えになったのでコメントさせて頂きました