※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こすけ
子育て・グッズ

昨日初めて完母で夜間授乳成功しました。母乳だけの時のうんちは少し酸っぱい水っぽいものでしょうか?朝からうんちネタですみません。

昨日始めて完母で行けました!
足りてるか不安で毎日夜だけはミルクを足してましたが昨日は思い切って足さず、夜中起きるなら久々の夜間授乳だなぁって心していたのですが、起きずに朝に…😆✨ミルクだともともと朝までぶっ通しで起きずに寝る子なので、母乳が足りてないなら起きるだろうと思ってましたが💡
そこで質問です!母乳だけの時ってうんちは少し酸っぱい水っぽいものでしょうか?朝からうんちネタですみません

コメント

A☺︎

朝までぐっすりで良かったですね🎶
母乳のうんちは、酸っぱいにおいで水っぽいですよ(*ノ∀`*)うちのこは水っぽいとゆーまで水分多くないですが💦
1人目の時は水っぽくてよく背中もれしてました😅

• こすけ

こすけ

おはようございます🤣✨
    お返事ありがとうございます💕
    そうですか!良かったぁー😂🎀✨
    ちょっとした変化にビクビクでした💦

• 2月20日
  • A☺︎

A☺︎

母乳とミルクでそんなに違うんですね!私は母乳のうんちのにおい大好きです😂😂
    お互い育児頑張りましょ😊✨

• 2月20日
  • こすけ

こすけ

はい😍💕先輩!!
    ありがとうございます❤
    頑張りまっす🙋✨

• 2月20日