※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいたん
サプリ・健康

先週の日曜日から親知らず付近の歯茎が炎症を起こして口を開けるのも痛…

先週の日曜日から親知らず付近の歯茎が炎症を起こして口を開けるのも痛いです。
ですがかかりつけの歯医者さんは日曜日はお休みだったので年中無休、夜遅くまでやっている歯医者さんに行きました。
そこの歯科医に言われたのが
どうせ親知らずでしょー
口を見てほらねー親知らず近くの炎症は藥飲んどきゃ治るからと消毒を適当にされ薬と痛み止めを処方されて終わりました。
対応悪すぎて腹が立ちましたがこれで治るし1度きりだからいいやと思ってたんですが今日になっても痛みが引きません。
なにが薬飲んどきゃ治るだよ
でかい口叩いといて適当な治療して結局症状も治らない
最悪です😟
お金返して欲しい笑
いつも行ってる歯医者さんに朝1で電話しようと思いますが今日明日は多分やってくれそうにないので
いつまでこの痛みに耐えればいいのかと思うと萎えます笑

なんでお医者さんってあんなに偉そうなんですかね。

コメント

頭きますね~💦
年中無休でも二度と行くか!って感じですね(-_-;)
薬飲み始めたら3日くらいで落ち着くイメージですが…今後の抜歯の相談とかもあるし、早めに予約とれるといいですね💡

おさゆ🍵

でも、たぶんその治療は間違ってないです🤮
腫れてて口開けるのも辛い時は、抗生物質飲んで、消毒通うしかないんですよね😓

わたしもちょっと前になりましたが1週間前後お薬飲んだと記憶してます。
その間に消毒に何度か行きましたが…
あと、口腔内をキレイにするうがい薬も処方されましたね。

お薬まだありますか?
わたしは、追加でさらに数日分出してもらいました。
その追加分を飲みきるあたりで治った気がします。

そういう、上からな歯医者さんいますよね。
口調は優しくても患者を下に見てるなーって思う先生もたまにいますし。
わたしは、嫌な奴だなと思うと、あからさまに態度を悪くして質問責めにしたりして、こっちも嫌なやつを演じてますww

マーマママ

私も全く同じことされました!!怒ってたの思い出しましたよW(`0`)W
腕が悪いいい加減な歯医者ですね!
以前同じようになった時、かかりつけのところが遠かったため、近くの初めての歯医者に行ったら同じく触ると痛いから痛み止めだけで終わりました。え?(°▽°)何もしないの?とびっくり!
かかりつけの所では膿を出してくれて消毒をしてくれるのでアッサリと腫れが治りました!
歯医者ってそこを信じてみんな行くけど、とんでもないいい加減な歯医者もあるから気をつけないと。と学びました(*´-`)小さい時に行ったところが藪医者で、全部虫歯になりました。。