※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

出産後、悪露が落ち着いた後に生理のような鮮血が出ている方いますか?生理痛に似た腰の痛みも感じますが、ダルさを感じる程度です。

出産して一ヶ月すぎたんですが、悪露も落ち着いて茶色くなってきた時に生理?悪露?って感じの鮮血が出ていて今だに続いてるですがこのくらいに生理再開した方いますか?
何となく生理痛に似たような腰の痛みはありましたが、1日感じただけで今はなんとなくダルいなど、たまに感じるくらいです。

コメント

ヨーギラス

わたしも1ヶ月くらいで来ましたよ!

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ありがとうございます!
    ダラダラ続きましたか(><)?

• 2月20日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

普通にちゃんと一週間でした😌

• 2月20日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうですか💦羨ましい😭
    ありがとうございます!

• 2月20日
まき

4日前から同じ感じで、茶オリだったのが今は鮮血が結構な量出てて生理?と思ってます(*_*)でも丁度骨盤矯正のガードルを履き始め、運動した翌日からだったので悪露の残りかも…って感じです。見分けつかないですよね(;_;)同じだ!と思ってコメントしちゃいました。回答じゃなくてすみません(>_<)

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

同じですね!本当見分けがつかないから困りますね…悪露の残りならまだ納得出来るんですけどね😂
    生理だとしてもこんなに早く来るんだ!ってびっくりです(笑)

• 2月20日
ぴろりん

私も1ヶ月くらいできて、生理が終わりかけでダラダラ続いてます😅
2ヶ月すぎたら一応出産した病院を受診してみようかなと思っています😁
母乳でもこんなにはやく生理がくるなんてびっくりしました💦

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ありがとうございます!
    同じですね💦今まで生理でダラダラ続いた事がなくて、なんだ!?って感じで…出産して身体が変わったのかな?😂
    そうですね!あまりにも続くなら病院行った方が安心ですよね!
    母乳だと遅いのかなと思ってたけど違うんですかね💦

• 2月20日
まき

私も、昨日から同じような感じです。腰の重たい感じもあるから、生理なのかな…。と思ってます。やっぱり、完母でなく混合だからなのかな。

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ありがとうございます!
    確証がないから困りますよね💦

• 2月20日