※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みーな♡
雑談・つぶやき

産後うつで治療中です。トイレに起きてそれから眠れません(>人<;)起き…

産後うつで治療中です。
トイレに起きてそれから眠れません(>人<;)
起きてる方お話しませんかー?

コメント

shin

バッチリ起きてますよ〜😍
私も産後うつが怪しくて病院に行こうか悩んでるところです😔

• ♡みーな♡

♡みーな♡

コメントありがとうございます😊
    どんなことが辛いですか?お話よかったら聞きますよー。

• 2月20日
  • shin

shin

こちらこそコメントありがとうございます😂
    私は義母との関係ですね😞
    すいません、、長くなります!
    義母は精神疾患の1級です。
    旦那は貧困の中虐待されて育ち途中は施設に預けられていたりしました。
    そんな旦那も今は立派に育ち贅沢とまではいいませんが、家族を支えれるくらいの収入は稼げるようになりました。
    話しをきいてて、色々あったのかもしれないけれど病気なのかもしれないけれど理解して結婚しようと思い、
    挨拶の時も無視、嫌がらせのメールにもたえていましたが、
    私の母の悪口を言われたり、
    人格を全否定されて
    正月帰省中旦那、義姉は夜遊び
    義母は私が途中実家に帰ることにブチ切れ、
    うんざりした私は縁を切ると言いました。
    それでもいきなり野菜が届いたかと思えば(ちょっと嬉しかったので、連絡を入れようか悩んだけど辞めた)
    旦那がお礼の連絡をいれると、
    こたつが壊れたから買ってくれなど、
    他にも金銭の要求は耐えません。
    旦那は全力で援助します。
    義母の絶対味方です。

最初は理解しようと思って結婚したので、理解できない自分にうんざりしてます。
    孫に会いたい、一緒に暮したい想いが強く旦那の前ではとってもいい人てす。ただ息子をとられた気持ちが強いので私の事は全否定です。

将来は一緒に住むなら離婚だと旦那に伝えているのて、まだ丸く収まっているのですがモヤモヤがおさまりません😔

• 2月20日