※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya♡(*ノv`)
家族・旦那

旦那が浮気してる気がしてモヤモヤします。先日、旦那が友達と宅飲みし…

旦那が浮気してる気がしてモヤモヤします。
先日、旦那が友達と宅飲みしてくると言っていたのですが、実は男9人女7人(共に旦那以外独身)の飲み会だった事が判明してしまいました!
その件で旦那を問いただした所、俺はただ飲みたいだけだから女が居ようが関係ない。浮気した訳でもないのに!とめんどくさそうに全く取り合ってくれませんでした。
その後にも何回かその話をしたのですが、旦那は友達と女の子の仲を取り持ってあげたいとか言ったり、怪しすぎます。

ちなみに旦那は男友達多いです。ほぼ独身の人達です。
飲み会に来てた女の子達は、主催者(旦那の男友達)の知り合いで旦那は初対面の子達です!

私としては、内緒にして参加してる時点でやましい気持ちがあると思うし、旦那の知り合いの女子達でもないのにわざわざ独身男女の仲を取り持つ為に参加するのもおかしいと思うのですが、どう思いますか?

他にもいろいろ怪しい所ありで、最近誰か女の子と連絡取ってるような会ってるような気がしてなりません。
LINEをのぞいてみても特定の女の人とやりとりが残っている訳ではないのですが、なんとなく削除してる形跡を感じます!確証はないのですが。

私の勘ぐり過ぎなのでしょうか?それともクロっぽいですか?
乱文ですみません!
ぜひ、みなさんのご意見を聞きたいです(>_<)


コメント

deleted user

からだの関係があるのかまでは分かりませんが、少なからずその中に居る誰かに好意を抱いているのは間違いないような気がします。
それが恋愛に進展するかどうかは分かりません。
でも、ホントにやましいことがないならムキにならずとも冷静に謝罪するなりもう行かないと言えば済む話。
今後も行きたいと思ってるから悪びれた様子がないのでは?と思います。
過去に似たような反論してた男を知っているので全く真っ白とは思えません。

  • saya♡(*ノv`)

    saya♡(*ノv`)

    そうですよね〜(>_<)
    旦那は行かないとは頑なに言わないんです!
    怪しすぎますよね‼︎
    ちなみに女の子達は毎回同じ子が来る感じでもなくて、人数もその時によってバラバラみたいなんです。

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バラバラなんですね💡それでも嫌ですよね💧他の女の前で鼻の下のばしてる旦那の顔想像したら…💢
    よっぽど楽しい会なんでしょうね😒
    そういうヤツは行くなって行っても行きますよ。一言『一応言っとくけど、不倫したら離婚だから。相手の女にも慰謝料払ってもらうつもりでいるからね。良く考えて行動するように。』とだけ言って自由にさせます。
    誓約書書いてもらえるなら書いてもらって、ダメそうなら会話をこっそり録音しておいてもし何かあったときの為の証拠として残しておきます。
    こういう風に考えておけば、もし不倫されてもこうすればいいし、これだけ言っても不倫したのは旦那なんだから…と諦めもつきますよ?
    搾り取れるだけ搾り取りましょ❗

    • 2月20日
  • saya♡(*ノv`)

    saya♡(*ノv`)

    なるほど!
    勉強になります!
    旦那の事は好きなので、まだ離婚する気にはならないのですがそっちの方向も視野に入れてみます!

    男友達の家で毎回集まってるみたいなんですが、本当にただ飲んでるだけなのか、何か淫らな関係があったりするのか疑わしいです!
    今も隣の部屋でガーガーいびきをかいて寝てるのにイライラというか悲しいです(>_<)

    • 2月20日
  • saya♡(*ノv`)

    saya♡(*ノv`)

    ちなみに、過去に似たような反論してた男の方は浮気をしてたのですか?

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうなんでしょうね😅
    真相は分からず仕舞いです。
    ただキレイな女性にチヤホヤされるのが嬉しかっただけなのか…まぁ元カノと付き合ってた時に付き合いで風俗行ってたようなんですが、私が聞かされてたのは別れたあとに行ってたと。私も別れてから真実を知ったんですが、悪びれもせずに平気で嘘つくようなヤツなんで、そういう機会さえあれば浮気してたんじゃないかな?と思います。実際に私と別れたあとも、数名の女性を天秤にかけながら私ともより戻す戻さないみたいな中途半端なことしてたんで😒

    • 3月2日
せーたん

うーん、隠されるとやましいことがあるんじゃないこと思ってしまいますよね(><)

旦那さんは女の子と飲みたかったのかもしれませんねσ(^_^;)

もし怪しく感じるなら少し泳がしてみるのはいかがでしょうか?💦

もしやましい事していたら、泳がしてみると向こうはもう怪しまれてないと油断してボロを出してくることがあると思います(><)

うちも先日それでキャバ嬢と連絡先交換していたのがわかりましたσ(^_^;)

  • saya♡(*ノv`)

    saya♡(*ノv`)

    そうなんですね!
    私も少し泳がせようと思ってるのですが、旦那にLINEとか見たの知られてて…💦
    しかもうちの旦那警戒心強そうなんですよ!
    財布の中身も無駄なレシートはないし、自分に不利なLINEとかメールの送信履歴消してる感じがするんです!
    ちなみにスマホにロックはかかってなくて持ち歩きもしないんですが、疑われるような行動をあえてしてない気がするんです!

    • 2月20日
  • せーたん

    せーたん


    過去に付き合った男性に何度か浮気されましたが、男はふつうに過ごしてるつもりでも女には感じる何かがありましたよ🙋‍♀️
    男のツレと遊んでくるとか言って、いつもより入念に身だしなみに時間かけてたり、準備してる姿がワクワクしてたりσ(^_^;)

    今の旦那も結婚前ですが男のツレと飲んでくるとか言って2:2の飲み会やってましたしね(><)

    そもそも嫁子どもいるのに友達でもない女がいる飲み会に行くのもどうかと思いますし、誘うツレもどうかと思いますね(苦笑)

    あわよくばくらい思ってそうですねσ(^_^;)

    友達は旦那さんの車にレコーダー仕込んでましたよ(笑)

    • 2月20日
yu☆

あわよくばという気持ちはあったのかもしれないですね😅

私もそうですが、うちの旦那も複数人の飲み会で異性がいることわざわざ言わないですよ。

言ったところで面倒なので、、、(私の場合はもちろんやましいことがない
というのが前提ですが)

仲を取り持つっていうのはどうにかsayaさんを納得させるための後付けの理由とかですかね?!🤔

お節介な人だったらやる人もいるのかもしれないですけど。

女の人が怪しいと思ったときはだいたい何かあると思いますが、書かれていることだけだとクロとは言い切れないかなーと思いました!

  • saya♡(*ノv`)

    saya♡(*ノv`)

    やましい事がないというのが羨ましいです!
    どうしたらそうなれますか?

    うちの旦那はちょいちょい嘘をついてるというか隠してる事があります!
    私も仲を取り持つっていうのは後付けだと感じました!(>_<)
    しかも、普段はそんなお節介なタイプではありません!
    ゴーイングマイウェイみたいな人です。
    何回かこの話を旦那にしたのですが、毎回この話になるとやたら鼻をほじります!
    どこかで、何か隠したい事がある時は鼻を触ると聞いたことがあって、それも余計に怪しんでしまう原因になってます(>_<)

    • 2月20日
  • yu☆

    yu☆


    説明下手でごめんなさい!

    やましいことがないというのは、私自身が異性と飲みに行く時のことで、旦那はどういう理由で言わないのかはわからないです😅(まあ恐らくやましい気持ちがあるか、言ったら私がぐちぐち言ってくるとでも思っているんだろうと思います笑)

    私の旦那もちょいちょい嘘ついてますが、バレてます。笑

    ほんと信用なくなりますよね。

    疑いだすとキリがないですし、証拠がない以上はどんなに話し合っても話が進まないと思います、、、

    sayaさんがどうしたいのかによりますが、何か証拠を掴んで徹底的に詰めたいのであればしばらく泳がすしかないと思います。

    • 2月20日
むく

そんな飲み会、合コンと何が違うんでしょうね?
奥さんが行って欲しくないと言っても行くのなら、その時点で決裂してます、ありえないです。
同じことしてやればいいですよ。

あんず

隠されるの嫌ですね…。
初対面の子もいる場でみんなでワイワイ宅飲みって楽しいのはわかりますが、若いなーというか 既婚者は行くべきでないなと思います💦

その主催の友人は主さんと面識ありますか?
旦那さんが今後も参加したいと言うのなら、私も一度行ってみたい!と言ってみてはいかがでしょうか?
お子さんもいらっしゃるので本当に行くかはさておき、旦那さんの反応は探れますよ!

頑なに拒否をするようであれば女の子がいる事を意識している証拠かなーと思います。。

でもそもそも、その飲み会どうのより、自分の奥さんが嫌がっている事を繰り返そうとしている旦那さんの態度が気になります。。

deleted user

異性が飲みの場にいるのに隠して行ってる時点で
私なら
はいもう終わり~ムリですわ。
って感じです。
その女のなかに何かしら関係のある人はいるんだと思いますが確証がないから、どうも出来ないですよね😭

どれみちゃん♪

コンパやん!ってまず疑いますね🤨

saya♡(*ノv`)

コメント頂いたみなさま返信出来ずにすみませんでした!
その後何度か話をして、浮気疑惑は確証がないので信じる事にしました。
表向きは信じるとしてますが、実際は主人の心無い言葉に心底傷ついてどーでも良くなりました。
この際主人のお金で私も好きな事存分にしてやろうと思います!
話を聞いてくださりありがとうございました!

ベストアンサーはどなたも親身になって頂いたので決めかねていたのですが、1番最初にコメントくださった方にさせて頂きます⭐️
本当にありがとうございました😊