※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

家の中で完全破水した場合、布団は捨てるべきか、床は拭くだけでいいか悩んでいます。高位破水だった1人目は水びたしにならず、思いがけず疑問に思いました。

家の中で完全破水した方、水びたしになりますよね、、?(笑)布団だったりしたら捨てましたか😂?床は拭くしかないないですよね、、😂?1人目は高位破水だったので水びたしとかはなくて。。ふと思いました💦

コメント

♡Mママ子♡

とりあえず布団は敷パッドの下に子供用に買っていた防水シーツひいてたので敷きパッドのみ洗濯で布団無事でした!
ベッドにタオル置いてたので挟んでトイレ行き破水確認して大人用の紙パンツ履いたので意外と私はバスタオルと敷パッドの洗濯で済みました(^^)

ぷー子

私は横になってるときに破水してズボンびちょびちょでした🤣でもカーペットまでは濡れてなくて実家だったので母親にタオル持ってきてもらいました😆🎶そのままお風呂場でズボン脱いだらドバーッと出てきたので実家で良かったとおもいました🤧❗️

わんわん

ありがとうございます!!体験談きけてよかったです😂!!完全破水となると焦るんだろうなぁ、、、笑