※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(∩˃o˂∩)♡
その他の疑問

主人が運送会社で働いています。主人の会社の19歳の子が毎回彼女を仕事…

主人が運送会社で働いています。
主人の会社の19歳の子が毎回彼女を仕事場に連れて来て一緒にトラックに乗せて仕事いっているのですが基本それって良いのでしょうか??
基本営業者には助手以外乗せちゃいけないと聞いたのですが私の勘違いですかね(><)

コメント

もいもい

もし事故とかあった時困るので基本ダメだと思います!

というより、なぜ連れてくるんですかね、
彼女さん仕事してないんでしょうか😳

• tomo(∩˃o˂∩)♡

お返事ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    先程夜勤から会社に旦那が帰ってきて電話中にその子たちが来たらしく甲高い声で笑っていて「誰かいるの?」と聞いたら「今から彼女と仕事行くんだってー」と話してました( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
    以前も酔っ払って足がないと言うから通り道だったので彼女載せてきたとか言って連れてきてましたね(><)
    普通に考えて仕事してて遊びじゃないんだから連れていきませんよね(இдஇ; )

• 2月20日
根性無しのヘタレ

私も運送会社勤務です🙋
会社によると思いますが、事故した時に同乗者も保障される保険に入ってるか、会社が社外の人間乗せることを了承しているか。
が主なところですね(’ω’)
よくトラックに便乗禁止って書いてるのは、そういうことです(笑)
たとえ会社的にはOKでも、社員からするといい気はしないので❌ですよね(^^;

お返事ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    仕事とプライベートを区別して欲しいなぁとか思っちゃいます( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
    私もそれが出来るなら仕事で骨折しても運転して仕事してる旦那の補助として同行してあげれるじゃんって思ってしまいました(இдஇ; )

• 2月20日
ゆきまる

会社によるでしょう。
若い頃、同じくトラック乗りの彼氏のトラックに同乗する友達いましたよ🙆🏼🙆🏼

お返事ありがとうございます(><)
    事故った時の保証とかされないと思うし原則うちの旦那の会社は禁止みたいです。

• 2月20日