※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

39週で陣痛待ち。腹痛や腰痛、重さや圧迫感、頻尿があります。これらは陣痛につながる可能性がありますか?

今日から39週で赤ちゃんが少し顔が見えにくいから少し降りてきてる感じで、陣痛待ちと医師から言われました。朝から生理痛に似た腹痛や腰痛があり、歩くと骨盤に大きな石がハマってるかのようなズドーンとした重さが常にあり張りがあります。また、肛門と膣や尿道あたりが押されている感じでかなり圧迫感あります。頻尿になりかなり勢いよく尿が出ます。こんな感じから陣痛に繋がったおられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛ですかね??
私は前駆陣痛の次の日から本陣痛がきましたよ(^_^)中には一週間かかった人もいますし、もちさんがどうなるかは分からないですが、もうすぐ会えますね💓💓

• もち

もち

ありがとうございます❣️あやさんは前駆陣痛から次の日に本陣痛きたんですね‼️😳😳😳私もどうなるかわかりませんがかなりドキドキしてビビってます‼️

• 2月20日
R.H.H.H.Aママ♡

前駆陣痛だと思います!
私はお腹張ったり膣の奥がチクチクしたりしてました!
それが3日ぐらいして陣痛につながりました!

• もち

もち

そうなんですね!この感じは今までにないのでかなりドキドキしています💓ありがとうございます!

• 2月20日