※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

今切迫流産といわれて安静にしています。出血もありつわりも今回は結構…

今切迫流産といわれて安静にしています。
出血もありつわりも今回は結構きつくて(´д`)
5日間お義母さんが来てくれて息子の面倒や家事をしてくれてたんですが今日帰りました。
旦那は仕事もいつもより早く終わらせて帰ってきてくれました。
そこからお義母さん駅まで送ってご飯の準備、息子とお風呂、ペットのお世話、明日のゴミ出しの準備、息子おんぶして洗い物。
いい人と結婚して幸せやなーとしみじみ思いました😌
これでお腹の赤ちゃんも元気に育ってくれたら何も言うことないのにな(´・_・`)

コメント

私も切迫流産の可能性があるからと絶対安静と言われていました。
その期間は義理のお母さんがご飯を届けてくれたり、主人が家事全般してくれていました!しわくちゃな洗濯物が愛しく思えたり(笑)慣れないことを一生懸命してくれてる姿を見れるって幸せですよね💕
今では痛いくらいに胎動も感じれるようになりました。きっとお腹の赤ちゃんも主さんと優しいご主人の子に産まれたいと思ってくれていますよ😊