※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのん
妊娠・出産

10週目で母子手帳をもらい、赤ちゃんのキーホルダーを貰いました。通勤中に付ける方いますか?何ヶ月から付けましたか?

10週目です^ ^今日母子手帳貰って、おなかに赤ちゃんがいますのキーホルダーも貰いました。仕事してて朝はラッシュの電車で通勤してます。
みなさんはキーホルダー付けてますか?付けてる人は何ヶ月位から付けましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もらったその日から付けてました!

irie.k('ω')

こんばんは。
私は貰った次の日からバックに付けました!^ ^

まりまま

まだ付けてないです💦
でも私が電車通勤ならきっと付けると思います!
ちょっと抵抗はありますが、何かあった時に妊婦さんだ!って分かりやすい方がいいですよね^^

琉翔ママ

私も貰った時に付けました!

Amama

つわりなどで、本当に辛い時にだけ付けてました😲
危険な目に合うと言われた事もあったので...
お腹が大きくなってからは、見た目で妊婦さんと分かるのでほぼ付けてなかったです😊

すーた

貰った日につけました☺
お腹も出ておらず、つわりなどで体調変化が激しい時期こそ付けてた方が良いと思います。
キーホルダーつけてて怖い話も聞きますが、もし道端で倒れたりした時にすぐ妊婦とわかるようにしています!

sho

怖い人もいると聞いていたので貰ってすぐはつけてなかったです😨つわりもほぼなかったので座りたいとかもなくて。

ですが、7ヶ月でもお腹が目立たず、満員電車にも乗るので旦那が心配して半強制的につけられました😨笑
幸い怖い目に合うどころか優しいかたばかりに出会えました😋❤️

らるるたん 

なんか逆に怖かったので付けませんでした^^;

仕事行ってる間つけてました!
急に貧血とかもあるので
つけといた方がいいです!

もらってすぐつけました